時の流れは早いもの

 

高校生の日常日記

スポンサーサイト 

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

戦い第二幕 

ここでは、龍が架空の人物と対戦します。





※あくまで想像の世界です。頭がおかしくはなってませんが、






アイスのみかんバーは好きです。






第一幕はこちら







こんぱんだ♪ヾ(●ω●)ノ”フリフリ





・・・という寒い親父ギャグはおいておいて、開幕しましょうかねw






この俺にかなうものなどいないのだ・・・┌(* ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・






(ヘ;_ _)ヘ ガクッ・・・






くそ・・・・どうやら、前回の疲れが残っているようだな・・・・







だが俺はかつ・・・・そして、






180.gif

新世界の神となる!






・・・・もち嘘です。調子乗りすぎました。サーセン。俺がなれるなら、誰でもなれるなwwwww








「┐(-。ー;)┌ヤレヤレ」






誰だ?






「前回、俺の部下を倒したぐらいでいい気になっているようだが、








その程度では、ボスには到底かなわない。なんなら、試してみるんだな。」








何ィ・・・!この俺が相手にならないだと・・・・・







この俺に向かっていい度胸じゃねぇか。






いいだろう。相手してやろう!







食らえ!超必殺技!ウォーターハザード!!(o-ω-)o.。o○水.。o○水.。o○水(/TДT)/.。o○ゴボゴボ…







「フッ・・・それが弱いのだと言っているのだ。必殺技しかとりえのないお前が、






強敵にかなうはずがあるまい。私のような、空中浮遊ができればよけるのが簡単だ。






おまけに、スピードも遅い。では、こちらの攻撃といこう!」







「トルネード!! (*゚▽゚)ノξξξξξξξξξ サンダー!! (*゚ー゚)ノWWWWWWWWWW☆ 








ファイガ!( `◇´)ゞ<炎炎炎炎炎炎炎炎炎 (;´▽`A)‘‘ 」







ヽ(  ̄д ̄;)ノ ハラヒレホロヒレハレーー・・・グ・・・







糞・・・・必殺技3連発なんて・・・・







しかし・・・ミ(o._.)oドテッ(o-_-)oムクッミ☆(ノ゚ー゚)ノ スチャッ! 
 





私は復活した!






「・・・嘘だ。」







何・・・ここまで見破られるとは・・・・・







貴様・・・・一体何者だ?







「我はある方に仕える者。また会おう!」








覚えて嫌がれ・・・次回は必ず・・・・お前を倒す!








どうですかねぇ。





なんか、熱血的な感じになっているような。






とりあいず、







面白かったと思う方、そうでないと思う方も両方とも、







クリックお願いします。












Posted on 2008/09/04 Thu. 19:00 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 0

pagetop △

コメント

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://pawer7.blog17.fc2.com/tb.php/319-faea9d36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △

