時の流れは早いもの

 

高校生の日常日記

 

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

~虎 北京行き選手合流~ 

やれやれ・・・





やっと帰ってきますね、北京組。






阪神の選手は、他と比べれば比較的活躍したのではないでしょうか。







藤川・矢野が帰ってくるのは大きい。





野口のときに比べると、






矢野は平均試合失点数がグッっと下がる。





投手陣が安定する。







中継ぎ陣の復調があるかもしれない。







アッチソンは中継ぎのようですね。







ウィリアムス、久保田が不調が続いている・・・・・







やはり、昨年の使いすぎ、ってことですかねぇ。。







藤川はまだ元気なんですけど^^;







渡辺、江草の調子も悪いし・・・・・・・







元々の中継ぎが全員不調 (P-;)ひどいよ








アッチソンに頼むしかないのか。それとも、リーソップがレベルアップするのか。








それとも!JK&WEが復活するのか!








今日からはここあたりに注目しましょうかねぇ \(⌒∇⌒)/
Posted on 2008/08/24 Sun. 10:23 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 0

pagetop △

コメント

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://pawer7.blog17.fc2.com/tb.php/301-00899337
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △

