時の流れは早いもの

 

高校生の日常日記

 

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

スマブラX 会話??  

190.gif

こんにちは。只今11時30分、テレビタブーの時間です。


131.gif

眠いな。あぁ、くそう。ん?俺?
そうだよ、俺だよ ワリオだよ!
で・・・おばちゃん。飯まだ?

169.gif

え_。飯なら、とっくに終わったが?
あぁそうそう、俺がついでに食っといてあげたよ。
あ、いい手袋発見。いくら?

194.gif¥1000000

※暴れます。危険度☆☆☆☆☆
 マリオなら、無料。

169.gif

え。俺なら無料なのか。
じゃあ、もらおう。あ・・・あぁぁぁ・・・・アアアッ


126.gif

何が起こったんだ?え・・・なぜこの俺、
このマリオ様がこんな姿にならなくてはならないので・・・ウアァァァァ・・・!!!!!!!!



マリオ(ボスパックン)はねぼけてワリオにおそいかかってきた!(カビゴンか


131.gif

残念だったな。俺は、モンスターボールを手に入れている。
いけ!モンスターボール!




227.gif

なんだよ!100年の眠りからおきてしまったじゃないか!
どうしてくれるんだよ!ワリオ!まずお前から倒す!

131.gif

・・・

・・・

・・・・・・・・・

エエエェェェェェェェエエェェェェェェェエエェェェェェェェェ

俺だよ?ワリオだよ?
倒すのは、マリオだよ?

227.gif

じゃ、何して欲しいわけ?願い事を叶えろとでも?
夢みたいなこといってんじゃねぇよ。

164.gif

楽しそうだな。仲間に入れてくれよ。
力のトライフォースの力を試したいんだよ。

180.gif

力のトライフォースをくれ!
それで俺は新世界の神となる!

164.gif

デスノートをよこそうか。

180.gif

じゃあ、交渉成立か。
よろしく。

164.gif

うむ。


こうして、
世界は、
魔物と、
人間が、
共存する、
世界が、
生まれました!めでたしめでたし。




面白かったら、ブログランキング、クリックよろ^^;
面白くなかったら、クリックよろ(えw





画像元:ゲームの星 様
Posted on 2008/08/24 Sun. 11:30 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 0

pagetop △

コメント

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://pawer7.blog17.fc2.com/tb.php/300-bd82a0a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △

