時の流れは早いもの

 

高校生の日常日記

 

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

北京五輪野球日本代表 Vs韓国 

決勝進出ならず_。





不満ばかりがつのります。








後半戦だけ、おさらいしようかと思います。





7回裏、投手・藤川!





きたぜきたぜ・・・日本の救援陣のエースが!








えっ・・・7回・・・・___? てことは8回てもしかして・・・・








球児まさかの失点・・・・・。。 どうしたのかねぇ・・・・。ただ・・・まだ同点じゃ。









8回表・・・ 打線はイマイチだな・・・・。とりあいず、裏を抑えて・・・








8回裏。 えっ・・・・岩瀬・・・・・。。駄目だって!負けるって!まじで!!!








2ラン打たれる。・・・駄目だこりゃ。あぁ・・・・負けかな・・・9回表、2点なら・・・








投手・涌井、2点を追加される ・・・・負けた。うん。負けた。








・・・9回表、3人で試合終了。 もうやる気ないね(^^)








銅メダルが限界か・・・・。今回は岩瀬が悪すぎたな・・・・。。。。。







はぁ・・・・









WBCは優勝してくれることを期待しましょう!!!!
Posted on 2008/08/22 Fri. 14:47 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 2

pagetop △

コメント

No title

ネームバリューよりも、意欲と誠意を持った選手を代表に選ばなければならない
ソフトボールや高校球児を見習えよ

neo #vQU5PwVA | URL | 2008/08/22 14:58 - edit

No title

>neoさん

そうですね。覇気が感じられませんでしたし。
おまけに・・・好調の選手は怪我しますし。
どうにかなりませんかねぇ。。。

龍 #RTbdTVk2 | URL | 2008/08/22 16:15 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://pawer7.blog17.fc2.com/tb.php/287-1c9e2b41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △

