時の流れは早いもの

 

高校生の日常日記

 

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

北京五輪日本代表 

コメントを下さる人が少ない。積極的に、コメントどぞ^^;



そんな重いブログじゃないので。



あぁ、暇な人は、ブログランキングクリック頼みます(殴




ということは置いておいて(え、




北京五輪、日本代表について語ろうかな、と・・・・・





とりあいず・・・打者の不振が大きいんですよね。



もう少し、打つかと思っていたんですが・・・




米戦、韓国戦、キューバ戦は・・・・いずれも2点以内に抑えていると。





理由は・・・得点圏に走者老いても・・・・稲葉・新井 以外は打てない・・・・。。。





そして・・・盗塁が慎重すぎる。





もっとしてもいいはずなのだが。そこまで警戒もされていない。




スモールベースボールなのだから、盗塁してこそ、スモールベースボール。





盗塁無し?じゃあ何?ノーマルベースボールとでも?




やる気ないだろwwwwwwオイwwwwww




あとは・・・岩瀬の乱調。




2イニング以降打たれるって・・・・




1軍の守護神で、2イニングのときもまれにあるでしょ。





2イニングでばてるとかありえないのだがwwww




どんだけヤワなのだよ・・・・・、、、




といっても、昨日は「試し」かもしれないが。





ただ・・・・こうなっていくと・・・・WBCを思い出す。





なんとか予選を進んで、無敗の韓国を倒して、キューバを倒す。





・・・まじで似てね?ネェネェ!(あ




とゆーわけで・・・そういう感じに期待してしまいましょう。
Posted on 2008/08/21 Thu. 19:52 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 0

pagetop △

コメント

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://pawer7.blog17.fc2.com/tb.php/283-16458d75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △

