時の流れは早いもの

 

高校生の日常日記

 

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

ブログ訪問者数 

このブログが・・・ついに・・・





訪問者数8888達成です!!!!





・・・・えッ。





9000人とか10000人とかじゃないのかよ。






じゃないんですがね。気まぐれでカウント見たら8888となっていたので。






文句のありそうな顔ですね。文句あるのか(え







まぁそれはおいておいて・・・・・・(殴








ここまでこれたのは、訪問者様のおかげです。








これからも訪問、よろしくお願いします。








できればコメントも欲しいんだけどなぁ。







相互リンクをしてくださっている方からしか無いw








というわけで・・・








コメントを残していってくださいね!







よろしくお願いします
Posted on 2008/08/17 Sun. 13:54 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 4

pagetop △

コメント

No title

こんにちは。
キリのいい数字ですね、八は末広がりの吉数です♪
どうぞこれからよろしくお願いします^^

時オカは神ですよね(`∀´)b

ヒサノ #f4RRH762 | URL | 2008/08/17 14:31 - edit

No title

>ヒサノさん

>末広がりの吉数です♪

本当ですか?
なら、信じましょうかねw

よろしくお願いします。

龍 #RTbdTVk2 | URL | 2008/08/17 14:48 - edit

No title

キリ番、おめでとー

桜火 #- | URL | 2008/08/17 14:53 - edit

No title

>桜火

Thanks♪
次は9999か・・・
厳しいな。10000に見たときはなってしまいそうだな・・・(え

龍 #RTbdTVk2 | URL | 2008/08/17 15:02 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://pawer7.blog17.fc2.com/tb.php/267-ede64857
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △

