時の流れは早いもの

 

高校生の日常日記

 

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

草野球 

あぁ~どうしよう。

ん?何がとですか?

いやね、たいしたことないんですけど、今は抑えなんですけど、

先発に転向しようかなぁと。

あぁ、一部の人には大した事ありましたね。。

まぁ・・・私は残念ながら、非先発タイプなので、

先発では昨季結果が残らなかったんですけど・・・・・

先発に回される時も来る!

そう思うんですよね。

こう見えても・・・昨季、先発で1勝、中継ぎで4勝をマークしたんですぜ。

5勝0敗2S!!

最多勝利、最高勝率、最多セーブ、新人王←ないないw

を、獲得したんですよね。

ただ・・・通算防御率が計算では3.96程度、

救援では1,2点台、先発では・・・毒

ということなんですよねorz

先発に回る理由ですが・・・・

高2はそのうち抜ける!ということなんですよ。

なんたって、大学受験に近づいてきている。

そのうち抜けることになると思うんですね。

そうなってくると・・・先発にまわされる可能性大。

そうなるなら、いっそのこと、先発になっちゃえ、と。(えw

うちの学年の、アレックスとバーゲンも結果が出ていないので・・・

やっぱり私ですね^^;

とりあいず、制球さえ元に戻せば何とかなるので。

といっても、練習はしませんがw(えええうぇええうぇええええええ

何のための会話?とか思わないで下さいね♪
Posted on 2008/08/14 Thu. 01:47 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 4

pagetop △

コメント

No title

おいおい、高1も抜ける可能性も・・・あるんだぜ・・・

ルート3号(桜崎良海) #- | URL | 2008/08/14 12:11 - edit

No title

抜けないでしょう。
高2になったら抜けると?

龍 #RTbdTVk2 | URL | 2008/08/14 14:27 - edit

No title

新人王は君に決定だな。

そういえば、グリークラブの中2も先発希望だったな。

SA #- | URL | 2008/08/14 20:01 - edit

No title

>SAさん

まぁ・・・
実際問題、昨年度の
新人は少ないようなw

中2のアレは、
微妙ですね。
結果がまだ出ていませんからねorz

龍 #RTbdTVk2 | URL | 2008/08/14 21:14 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://pawer7.blog17.fc2.com/tb.php/250-9ef9fb69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △

