時の流れは早いもの

 

高校生の日常日記

 

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

阪神Vs巨人 

やはり今日は阪神の勝利。
岩田は、無駄な四球もあったものの、
7回1失点
打線は・・・4安打。
しかし、10回、
クルーン登場。
どうせ、四球で自滅だろ。
と思ったら、予想通り連続四球。
ここで、巨人はまさかの投手交代。
抑えを交代って・・・
そんなことしても、ろくなことは無いぞ。
後の投手が打たれたら、クルーンの信頼、無くなるぜ。
藤田登場。

・・・これも予想通り。
金本の3ラン。
巨人沈没。ここで、阪神の勝利決定。

・・・まだ、必死に抵抗する。
二岡(族に言うモナ岡)のソロアーチ。

今年のウィリアムスは調子悪いなぁと思いながらも、
阪神の勝利は確信中。
結局、後続を断ってゲームセット
4-2。最後のソロは余計orz
どうでもいいことですが・・・試合中、

リーソップなのに、変化球多いな。コントロール重視みたいだな。
ストレートが何で少ないのかな?

という、アッチソンをリーソップに間違えるバカ1名がいました。
名を龍と言うようですね☆
Posted on 2008/08/13 Wed. 23:41 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 0

pagetop △

コメント

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://pawer7.blog17.fc2.com/tb.php/249-aef416ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △

