時の流れは早いもの

 

高校生の日常日記

 

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

おはようございます 

また同じ題名かよ。

というのは、気にせずに。
内容は全く違うので。

今日は、1時半頃に寝まして、
7時頃におきました。

その頃は、当然、家族全員がいるわけでして。

ただ・・・睡眠時間が約5時間半ということで、
眠い!!!

別に早く起きなければならないことも無いので、
2度寝することに。

9時ごろに、父親の声がして、
「お金置いておくから、昼飯これで食べなさい。」

これには返事したんですが、
その後爆睡。

・・・おきたのは・・・
なんと、約13時15分でした。

つまり、1時半~7時、7時~13時

・・・2度寝のほうが長い!
まさかここまで寝るとは・・・

昨日は、「明日は誰かと遊ぼうかなぁ。13時ぐらいから。」

と思っていたのですが・・・
できるわけがないw
おきたら過ぎているわけだしw

今日も、ゆったりしていくことにします。

Posted on 2008/08/13 Wed. 13:31 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 0

pagetop △

コメント

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://pawer7.blog17.fc2.com/tb.php/247-1e085029
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △

