時の流れは早いもの

 

高校生の日常日記

スポンサーサイト 

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

ゼルダの伝説 時のオカリナ 



ゼルダの伝説 時のオカリナの、
エンディングです。本当に、この作品は神と言っても過言ではないと認められていて、
世界で愛されています。
ゼルダシリーズでも最高傑作であるのは間違いありません。
やったことがない・・・という方は、非常に・・・・・・。。
64がない?買え。(え
難しそう?結構、簡単。
必ずやりましょう^^;
この作品を糞ゲームなどという人がいれば、
その人はおそらく、糞でしょう。悪い言い方をすれば、終わってる、
こんな感じですね。

何度も言いますが、必ずやりましょう!
Posted on 2008/08/13 Wed. 01:54 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 2

pagetop △

コメント

No title

時のオカリナの初プレイは友人の家です。
いきなり友人が操作方法の分からない私にコントローラーを渡してきたんですよ。
そして、ガノン城の前・・・

お前やれるか?とか笑いながら聞いてきました。

私は、そこがラスボスの前だと知らずにやっていました・・・
普通にクリアしました。

私のその当時のリアクションは、
ん?何だ?このムービーは?
って感じ。

友人は、
ちょwおまwww自重してwwwwwって顔でしたね。
そのときの友人の顔が今でも忘れられないですね。


ちなみに、その後別の家でガノン倒せない~とかいっている人のを、やりました。
普通にクリア~


その二人には「お前化け物か?」と言われましたwww

桜火 #- | URL | 2008/08/13 01:43 - edit

No title

実際問題、
光の球を剣で跳ね返す、
さえわかればガノンドロフは楽勝ですからね。
ガノンは尻尾が弱点ということさえわかれば。

魂の神殿が一番難しいですね。個人的には。

龍 #RTbdTVk2 | URL | 2008/08/13 16:21 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://pawer7.blog17.fc2.com/tb.php/244-50d47e5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △

