時の流れは早いもの

 

高校生の日常日記

 

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

なんかどうでもいいものが。 

このバトンは、管理人同士の交流を深めるためのバトンです。

ルール
1.回ってきたら、何度でも答えましょう
2.送り返し可能です
3.正直に書きましょう
4.アンカー、フリーは禁止です

●あなたの名前は?


●送ってきた人の名前は?
ルート3号


●その人はどんな人?
ん。低身長。この俺より。ハハハ。(え


●じゃあ今憧れている人の名前は?
いない。



●何でその人に憧れる?
いない×2


●最近話した(orネットで会ったorメールしたor文通した)人は?
どうでもいいが、orの前、消えてない?


●この人には適わない!って人いる?
オタク。マニアックすぎる人。


●何で?
興味ないから。


●じゃあ、次に回す人を次の項目に当てはめて!(最初に書いたとおり、送り返しはOK、フリー、アンカーはNG)

無理。当てはめるのかなりきつい。
もうこれ、地雷バトンということで。
残念でした。
Posted on 2008/08/12 Tue. 12:42 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 0

pagetop △

コメント

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://pawer7.blog17.fc2.com/tb.php/243-2e92538a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △

