時の流れは早いもの

 

高校生の日常日記

 

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

おはようございます 

・・・違った。
12:09のようだ。
ん・・・?12時9分?
おかしいな。
おきてから一時間も経っていないのだが。
そういえば・・・寝たの3時過ぎだった。
色々ありましてね。
家族が暑がりなもので、ね。
弱った。
宿題が進んでいない。
例年通り行けば、数学以外7月中に終わらせていたのに。
その数学も少しだけだったのに。
今年はまだまだ残っている・・・・・。。。
この大ピンチをどう乗り越えればいいのだ・・・
というより、今年は宿題が多すぎる。
昨年、一昨年に比べて、2倍はあるだろ。
本当に。やめてくれよ・・・

きっと・・・始業式前には宿題ぐらい終わっているさ・・・
そうだよね・・・きっと・・・・
Posted on 2008/08/12 Tue. 12:13 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 2

pagetop △

コメント

No title

私もまだ手をつけていないのだハハハ

Shu #- | URL | 2008/08/13 01:51 - edit

No title

ウソツケェ

前数学っぽいのやっていたような^^

龍 #RTbdTVk2 | URL | 2008/08/13 13:32 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://pawer7.blog17.fc2.com/tb.php/242-11db8d01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △

