時の流れは早いもの

 

高校生の日常日記

スポンサーサイト 

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

ヒマダァ・・・・ 

暇ですね。
ここから、ゲームについてでも語りましょうかね。
はい、残念。
地雷バトンです。
強制にやっていただきます。
ルート3号さんから回ってきました。

HN:龍
職業:中三
病気:腹痛(え)・低身長(あ
装備:勉強<ゲーム
性格:自分から見ての性格と他人から見ての性格って違わないか?
口癖:「はげ!!」・・・じゃないわ。
靴のサイズ:忘れました
兄弟:妹有
   
▼好きなもの

[色]
黒・水色

[番号]
1。ナンバーワン的だから。

[動物]
知らぬ

[飲み物]


[ソーダ]
好きですが何か?

[本]
ゲームの攻略本・漫画・阪神のファン会報誌

[花]
色々。正直興味なし。

[携帯は何?]
秘密の方向で。

[コンピューターから離れられる?]
厳しい。

[殴り合いのケンカしたことある?]
やったような、やっていないような

[犯罪犯したことある?]
犯罪はないな。

[お水/ホストに間違えられたことある?]
あったら怖いw

[ウソついたことある?]
ついたことなかったら潔白すぎるでしょう。

[友達とキスしたことある?]
きもち悪いでしょう。したことはもちろんなし。

[誰かの心をもて遊んだことある?]
結構あるかな。
 
[人を利用したことはある?]
日常的にしてますが何か?

[使われたことは?]
あるんじゃない?

[髪染めてる?]
染めてたら終わっている。
気持ち悪い。俺はああいうのが大嫌いなんで。

[髪の毛巻いてる?]
巻くとか。
気持ち悪い。俺はああいうのが大嫌いなんで。

[タトゥーしてる?]
やってない。
気持ち悪い。俺はああいうのが大嫌いなんで。

[ピアスあけてる?]
あけてない。
気持ち悪い。俺はああいうのが大嫌いなんで。

[カンニングしたことある?]
ない・・・ような。

[お酒飲む?]
飲んでない。

[ジェットコースター好き?]
俺、乗り物酔いするっていってるだろ(いってないw

[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]
別に。

[もっとピアスあけたい?]
だからあけてないって。
何度も言うけど、気持ち悪い。俺はああいうのが大嫌いなんで。

[掃除好き?]
大嫌いですが何か?

[丸文字?どんな筆記?]
使わないかな。


[ウェブカメラ持ってる?]
何それ?

[運転の仕方知ってる?]
自転車ならできる。

[何かを盗んだことある?]

>君のハート

>言ってみただけです。すみません<(_ _)>ルート3号さん)

正直気持ち悪wwwww

俺は盗んだのは記憶にありません。


[拳銃手にした事ある?]
当然ないだろう。

[今着てる服]
薄着。

[今の臭い]
分からない。

[今のテイスト]
テイストって何?・・いいえ、ケフィアです。

[今したいこと]
>世界征服←言ってみただけです。(ルート3号さん)

テンション高すぎ。
キモwwww(あ

実況パワフルプロ野球15

[今の髪型]
普通

[聴いてるCD]
聴かない

[1番最近読んだ本]

漫画。

[1番最近観た映画]
最近見てない。

[昼ご飯]
いつの?w

[1番最後に電話で喋った人]
シラネ。

[初恋覚えてる?]
ない。

[まだ好き?]
だから、ないって。

[新聞読む?]
スポーツ蘭(野球)だけ毎日。

[ゲイやレズの友達はいる?]
友達じゃなくて、先輩なら。

[奇跡を信じる?]
信じる。
結構奇跡って安くなった気が。

[成績いい?]
めっちゃくちゃ悪いですが何か。
学習時間0秒の俺に聞くの・・・やめようか。

[帽子かぶる?]
夏のみ。

[自己嫌悪する?]
しない。

[何かに依存してる?]

しらん。

[何か集めてる?]
風。扇風機ないと死ぬ。

[身近に感じられる友達はいる?]
いる。一応ね。

[親友はいる?]
これ、思いようだろ?

[自分の字好き?]
微妙。
Posted on 2008/08/11 Mon. 10:40 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 3

pagetop △

コメント

No title

拳銃手にしたことある?
あります。
当たり前だろ

SAA #qbxUew6w | URL | 2008/08/11 14:44 - edit

No title

はぁ?
この世はテンションをあげないと生きていけねーもんだろ

ルート3号(桜崎良海) #- | URL | 2008/08/12 00:22 - edit

No title

テンションが高すぎて、
個人的に、
気持ち悪いと思った今日この頃w

#RTbdTVk2 | URL | 2008/08/12 01:23 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://pawer7.blog17.fc2.com/tb.php/239-90e8eb5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △

