時の流れは早いもの

 

高校生の日常日記

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

合宿一日目 

全力で珍しく早起きし、
6時半におきる。
荷物を持って学校へ。
バスに乗って、目的地へと向かう。
パーキングエリアで昼食として一番安かったビーフカレーを食べる。(あ

宿舎へ。

開山式を終えて、荷物を部屋へ置き、
グラウンドで野球!
相手はSA投手ということで、
やっぱり

四球死球、一ゴ となる。

チームは、ルート3号さんが好投して、1-0
最後の打者だけ俺が抑えとして投球。空振り三振にとる。(2死3塁のピンチ)
セーブが付いた^^;

自由時間。自分の部屋の同じ学年の奴は遊戯王ばかりしている。正直かなり暇。
ルート3号さんの部屋など、色々な部屋の住人を探る。

夕食はちらしずし。
結構食える。たまごが嫌いな俺にとっては十分大丈夫♪

風呂に入る。この日は人が入ったとき少なく、安全だった。
というより高2、中2が暴れた後だった(え

これまた自由時間。
ルート3号さんの部屋で高1二人をボールで(柔らかい)攻撃したり
SAさんの部屋へ侵入して暇つぶしをしたり。
あとは、M田さん軍団の大富豪をしたり。
そして、大富豪でM田さんに負けるようにしむけたり(あ

就寝。

・・・できない。なぜなら、
寝る場所がない。他の部屋ばかり行っていたから、
寝る場所が自動的に俺だけ無くされていた。
これのせいで寝れなかった。
朝まで起き続ける。
SAさんの部屋へ行ったりして。
中2の一名と高1の一名と行動を共にする。

・・・就寝中でも、自分の部屋へ戻ったりした。
正直真面目に笑えたのは、
K田君が、青眼君に寝る場所を奪われていた!
本当に笑えた。
K田君は、壁と布団とのわずかな隙間の部分でちんまり寝ていた。
布団の持ち主ではない人が寝ている。
布団の持ち主が可愛そうなことになっている。
・・・正直、写真に撮りたかったw
撮っとけばよかったwwwww

※そのK田君は、青眼君を「鬼畜」と呼ぶようになりました。

この「鬼畜」さんは、2日目以降もK田君を苦しませることになります




続く・・・





トラックバック:合宿のおもひで1(君にストレート)
          合宿一日目(謎のブログ)
Posted on 2008/08/09 Sat. 22:36 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 2

pagetop △

コメント

真の鬼畜は私だったり・・・

桜火 #- | URL | 2008/08/09 22:49 - edit

マジで?
でもK田は青眼を言っていたじゃないか。

#RTbdTVk2 | URL | 2008/08/09 23:52 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://pawer7.blog17.fc2.com/tb.php/234-ce384da6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。