時の流れは早いもの

 

高校生の日常日記

 

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

井端、FA権行使せず残留=プロ野球 

中日の井端弘和内野手(33)が3日、フリーエージェント(FA)資格の取得条件を満たし、「残留します。もともとその予定でした」と話し、権利を行使せず残留することを明らかにした。
 井端は亜大からドラフト5位で1998年に入団。2004年から4年連続でゴールデングラブ賞に輝くなど堅実な守備と、しぶとい打撃で主力として活躍している。 



中日の井端は残留ですか。
てことは・・・来年も井端にヒットを阻まれるのか(え
まぁ、東の球団に行かれるよりはずっと良いですけどね。
しかし、中日の数選手がFA権を獲得しますからねぇ。
どうなるんやら。。
川上はメジャーですかね?
今年もシーズンオフは移籍情報が飛び交いそうです。。
Posted on 2008/08/03 Sun. 19:28 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 0

pagetop △

コメント

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://pawer7.blog17.fc2.com/tb.php/219-baa0014b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △

