時の流れは早いもの

 

高校生の日常日記

 

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

オールスター1回戦 

京セラドーム 18:12開始 観客数33618人

   1 2 3 4 5 6 7 8 9 計 安 失
全セ 0 1 0 0 0 0 3 0 0 4 9 1
全パ 0 1 0 0 2 0 0 0 2X 5 14 1
勝利投手 加藤 (1勝0負0S)
敗戦投手 久保田 (0勝1負0S)
[全セ] 金本 1号 (2回表 ソロ )

全セ 高橋 , 小笠原 , 下柳 , 大竹 , 藤川 , 久保田 - 阿部 , 矢野 , 石原
全パ ダルビッシュ , 清水 , 山本 , 帆足 , 加藤 - 日高 , 細川



という結果に終わったのですが・・・
やっちゃったよ久保田・・・・
金本さんのMVP消しちゃったよ・・・・
金本さんは久保田が同点に追いつかれたとき苦笑いしてました^^;
そして・・・久保田が先頭のリックに2塁打打たれたときの
金本さんの顔ワロスwwww
目が、、、。リアルにwwww
めっちゃ驚いた顔していましたね。
そして・・・藤川さんはというと・・・
やはり、今年は調子が悪い上に、変化球(フォーク)のために球の位置を上にし、
球持ちが悪くなっていて、空振りがシーズンでもそんなに取れていないから・・・
やっぱり空振りとれなかったorz
オールスターでは球持ちを戻すのかと思っていましたが(ないかw
にしても久保田・・・
実は今季、防御率3点という・・・
めっちゃ悪いんですよね。
イニングは先発級に投げてくれますけど。。。
ペナントでもやっぱり心配が残りますね。

ここを見た方は、必ずコメントしましょう!!!!!


Posted on 2008/07/31 Thu. 21:03 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 0

pagetop △

コメント

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://pawer7.blog17.fc2.com/tb.php/197-d81fce92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △

