時の流れは早いもの

 

高校生の日常日記

 

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

オールスター 

今日はオールスター1回戦ですね^^;
非常に楽しみです。

出場選手はこちら

リリーフが楽しみですな。
そして最後は藤川ッッ!いいですねぇ。
セーブが付けばよりよいですね。(え
このオールスターゲームが終わると・・・
北京前の合宿、そして北京に行ってしまうんですねぇ。
う~ん。試合のひとつの楽しみである、
藤川の投球を見る。
これがなくなるのは非常に残念ですね。。。
とりあいず、向こうでも頑張れとしかいえません。

さて、オールスターで活躍しそうな選手は・・・・

青木、金本あたりの気がしますね。
投手は、藤川と藤川と藤川じゃないですか。(えwwwwww
トリプル藤川に期待しましょう(爆

面白かった方、
しょうもないと思った方、
意味わからないと思った方、
役に立った方、たっていない方、
ブログランキングぽちっとクリックお願いします。
Posted on 2008/07/31 Thu. 11:04 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 1

pagetop △

コメント

はじめまして^^
通りすがりにお邪魔させて頂きました^^ 応援ポチッ!!
宜しければ私のところにも遊びに来てくださいね♪

@音三昧 #- | URL | 2008/07/31 19:57 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://pawer7.blog17.fc2.com/tb.php/195-d096bedd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △

