時の流れは早いもの

 

高校生の日常日記

 

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

草野球 

我らでやる草野球・・・
どうしましょうかねぇ。
ん?私が目指しているもの?
3番で、先発投手ですね。
・・・厳しい。
3番としては自分はランナーを返すより、
チャンスメイクの打者。
さらに、長打力があまり・・・。
そう考えると、まだまだですわ。
先発は・・・スタミナ不足。
これで終わりますね。
まぁ・・・フォームを変えたり、
色々すればどうにかなりますかね。
力むフォームになっているので、
昔のようなゆるやかなフォームに・・・
次回は8月4日以降の夏合宿です。(文化部なのにw
まぁ、勝利投手をこそっともらっているかもしれませんw



投票(クリック)お願いします。更新の励みになります。
Posted on 2008/07/28 Mon. 09:45 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 0

pagetop △

コメント

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://pawer7.blog17.fc2.com/tb.php/177-8711a415
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △

