時の流れは早いもの

 

高校生の日常日記

 

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

阪神Vs中日 

fc2ブログランキング、
投票ありがとうございます。
野球ランキング6位⇒8位となっておりましたが、
7位にとりあいず上昇することが出来ました。
これからも投票をよろしくお願いします。 龍

それと話を変えて・・・
新井さんが復帰初ヒットを放ちましたね。
そして、ノーヒットが続いていた金本が2塁打!
これは・・・・いわゆる、
「新井さんがお打ちになったので」
パターンですかねw
んで・・・試合は、関本のラッキー3ベースの2点を守りきって勝利。
中日には強いですねぇ。てか、さすがシモさんですね。
球児は32セーブ目^^;
五輪に行ってもセーブ王は球児にあり!
腰はもう大丈夫そうですね。
ただ、完璧ではなく、やはり調子は良くなさそうですが。
頑張って欲しいものですね。



投票(クリック)お願いします。更新の励みになります。
Posted on 2008/07/26 Sat. 22:00 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 0

pagetop △

コメント

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://pawer7.blog17.fc2.com/tb.php/170-1b675bed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △

