時の流れは早いもの

 

高校生の日常日記

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

クリス・リーソップ選手 

リーソップ選手は、球団事務所(西宮市)で入団会見をおこない、「チームのいい流れの中で力を出したい」と抱負を語りました。背番号は69です。

■リーソップ選手のコメント(会見より)
日本に来ることができとてもうれしい。タイガースは強いチームなので、その力になりたい。日本のこともたくさんいいことを聞いているので楽しみです。
(日本の印象は)日本でプレーしていた選手に話を聞くことはあって、特にタイガースの話はよく聞いている。いいことをみんなから聞いているので、勇気付けられた。元阪神のバディ・カーライルがアトランタでチームメイトなので彼からもアドバイスを聞かせてもらった。また、中日に在籍したギャラードからも同じように「いいチーム」という情報を聞かせてもらった。野手はメジャーと遜色ないので、いいバッティングをする選手がたくさんいるが、きちっとした投球をすれば成功する、と言われた。
(日本の暑さは)生まれも育ちもフロリダだが、今日のこの天気と変わらない。アトランタも同じようなものなので、驚くようなことはなかった。
ゲームから長く離れているので、体を動かし始めている。しっかり体を作って、きちっとブルペンをやって体を作り入っていきたい。監督の指示をもらいながら進めていく。パワーピッチャーとして期待してもらっている。自信があるのはファストボール、それにカーブ、スライダーを混ぜた投球です。当初フロリダで3シーズン野手としてやったが、その後球団の指示でピッチャーを始めたので、いいバッティングもできると思う。
(目標は?)日本で成功したいと思っている。チームに貢献できて、今のいい流れのチームの中に入らせてもらうので、その中で力を出したい。タイガースのファンは球場を毎日満員にするほどすばらしいと聞いていたので、その多くのファンの中で成功できるよう頑張ります。

とのこと。
球速は出るらしく、
藤川の代わりとして期待されている。
25歳と若く、
将来も期待できますね。



投票(クリック)お願いします。
Posted on 2008/07/25 Fri. 23:06 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 0

pagetop △

コメント

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://pawer7.blog17.fc2.com/tb.php/165-2b941b8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。