時の流れは早いもの

 

高校生の日常日記

 

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

阪神:関本グランドスラム!!!!!!!!!!!! 

関本グランドスラムキタ-----------------!!
2号満塁本塁打(打点4)!!
川上からですね!!!
2-ストライクに追い込まれ、
粘って2-3まで持ち込んでそこからもまた粘って、
頭にない抜けてきたインコースの球を
グランドスラム!!!
あなたは5番として最高の役割ですね!
1回にもタイムリー打ちましたし!!
6-0!!
今日はもらいましたね。安藤も調子いいし。
しかし、関本のグランドスラムを呼んだ立役者も忘れてはならない。
特徴を生かして内野安打を赤星、
進塁かつ自分も生きようと平野、
塁を進めようとする鳥谷のチームバッティング、
金本の敬遠。
これからも、阪神タイガースはつないで勝つ、
後ろへつなぐ、
そんな最高のチームであってください!!!



投票(クリック)お願いします。
Posted on 2008/07/25 Fri. 19:41 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 0

pagetop △

コメント

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://pawer7.blog17.fc2.com/tb.php/160-098b5a31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △

