時の流れは早いもの

 

高校生の日常日記

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

ヤンキース、ゴジラ早期復帰ダメなら井川トレード!? 

【ニューヨーク23日(日本時間24日)】ヤンキースのジョー・ジラルディ監督(43)が23日、今月末に期限を迎えるトレードについて、左ひざ痛で戦列を離れている松井秀喜外野手(34)の復帰の時期次第との考えを示した。早期復帰が困難な場合は、外野手やDH候補を補強したい意向で、現在3Aで調整中の井川慶投手(29)らを交換要員にマリナーズとのトレード交渉を進める可能性もある。

 思わぬところで松井秀の名前があがった。ツインズ戦前の会見で、ジラルディ監督が今月末に期限を迎えるトレードに関して語ったときだった。

 「まだマツイがどうなるかわからない。28日から練習してその後の経過もある。これから、どういう選手が必要かを話し合うことになるだろう」

 松井秀は痛めている左ひざの一時的な手術回避を決め、戦列復帰を目指して治療とリハビリを再開。28日(日本時間29日)からはティー打撃を始める予定だが、その先は不透明だ。

 6連勝でア東地区首位のレイズに3.5ゲーム差のヤ軍。プレーオフ進出へむけ、ゴジラが早期に戦列に戻るならトレードの必要はないが、遅れそうなら外野手やDHなど新戦力がほしい。松井秀がトレード戦略のキーマンとなった格好だ。

 指揮官の発言を裏付けるように、水面下での補強の動きが判明した。マリナーズの地元紙『シアトルポスト・インテリジェンサー』紙の電子版がヤ軍とマ軍の間で井川を含むトレード交渉が進行中と報じた。

 同紙はマ軍側の交換要員として左腕のジェレッド・ワシュバーン投手(33)と左打者のホセ・ビドロ内野手(33)を挙げている。すべては松井秀の回復次第。井川命運をゴジラが握っている!?

井川選手トレード要因にまで名前が挙がるんですか。。
成績が・・・ねぇ。
中々よくなりませんね・・・。
日本でも、2005年以降ピリッとしないときも結構ありましたし・・・
それが、全開になった、ってところですかね。
藪に井川、エースを出してメジャーに入っているのに、
成績が出ない・・・・悲しいものです。
是非とも復活を!
>井川慶投手!!!



投票(クリック)お願いします。

ヤンキース、ゴジラ早期復帰ダメなら井川トレード!?
Posted on 2008/07/25 Fri. 17:51 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 0

pagetop △

コメント

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://pawer7.blog17.fc2.com/tb.php/159-c5df772e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。