時の流れは早いもの

 

高校生の日常日記

 

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

草野球 

夏期講習も終わり・・・
ゆったり(?)の夏休み復活!

んで・・・文化部ながら、
8月4日~7日の期間中、
合宿なるものがあるんですね。
そこで・・・またもや野球をするんですよ。
僕は可能性として人材不足で先発に回される可能性がorz
やっぱり救援したいんですよね~。今は。
スタミナがまだついていないので、
全力投球だと、
2イニングぐらいでバテがw2イニング限定、
3,4イニング目は気迫で勝つ、という投球なんですよね。

ただ・・・そのうち、先発に回りたいと思っています。
やっぱり、今季は最多勝とりましたけど、
救援ばかり&勝ち運があっただけですから。

といっても、数年後になるでしょうね。
新人王をとったので(※たぶん、新人王は存在しませんw
頑張ろうと。
フォームの修正を加えて、力を入れずにすっとボールがいくフォームに戻さないと・・・
そして、うどんさんからエースの座を奪うのだ!!

・・・無理か。いつになるのやら。
ということは・・・

絶対的守護神になるぞ!
1点差でも安心感があり信頼される守護神に!!
いつになるかはわからない。
しかし、そのうちなっていけるはずだ。

「魔の冬」を無事通過できれば・・・



面白かった(?)のであれば、クリックお願いします!
どうでもよくても、クリックお願いします!
Posted on 2008/07/25 Fri. 15:38 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 0

pagetop △

コメント

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://pawer7.blog17.fc2.com/tb.php/157-87ce955d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △

