時の流れは早いもの

 

高校生の日常日記

スポンサーサイト 

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

あぁぁぁ!~ゼルダの伝説 時のオカリナ~ 

久しぶりに時のオカリナをプレイ。
意外とやる気が出て、
ガノン城の結界を壊し、
塔へ!いい調子♪
リザルフォスも、簡単に倒し、楽勝・・・・
と思いきや、アイアンナック登場!
アイアンナック・・・実は、倒すの苦手なんです。
かなり苦戦しました。挙句の果てに、妖精使いました(あ
で・・・
ガノンドロフですわ。
結構これも楽に倒せますね。
で・・・塔脱出。
クリア目前ですね。
この次ですね。
ガノン登場・・・簡単に倒せる・・・はず。
なのに、6度に1回攻撃を食らうw
サッパリですわ。やる気なくなりましたわ。
しかも、再開地が塔脱出からとか。
せめて、はじめからじゃないと妖精も捕まえにいけないorz
手段無し!やる気無し!龍でした^^;



クリックお願いします!更新の励みになります。順位が落ちてきたorz
Posted on 2008/07/22 Tue. 16:48 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 2

pagetop △

コメント

時オカ!かなり懐かしいw
黄金のスタルチュラ頑張って全部倒した僕は勝ち組。

よかったら、僕のブログにも遊びに来てください^^
ランキンポチ

ryo #- | URL | 2008/07/25 14:02 - edit

はじめまして。
時オカ、クリアしました。
黄金のスタルチュラ・・・
頑張りましたねぇ。100匹でしたっけ?
とても、やる気になれませんw

PS:ブログ作ったばかりのようですね。

#RTbdTVk2 | URL | 2008/07/25 14:31 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://pawer7.blog17.fc2.com/tb.php/140-3c17bb44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △

