時の流れは早いもの

 

高校生の日常日記

スポンサーサイト 

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

夏休み・・・暑い! 

いや~夏休みですね。
ホント・・・涼しく楽しく・・・って暑い!
大阪はかなり蒸し暑いようです。
いや、まじでw
本当に、暑い!
避暑地に行きたいわ・・・
というわけで、8月には文化部なのに
合宿があるということで、
長野に行く予定です。
バス(車)が苦手なので・・・
どうなるかは知りませんがw
学校は・・・夏期講習期間中なんですよねorz
金曜日まで。早く終わりませんかね。
あと、8月下旬・・・
まぁ、なんとか・・・なるかな。
明日もあるというのが嫌ですね。・・・長い。
まぁ・・・なんとかなるか。
・・・宿題あるんだった・・・
いや、きっとどうにかなる!信じれば・・・きっと・・・・・




クリックお願いします!更新の励みになります。順位が落ちてきたorz
Posted on 2008/07/22 Tue. 14:00 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 1

pagetop △

コメント

白川郷に行きたいなぁ・・・

ちゃんと見ておけば良かった・・・

桜火 #- | URL | 2008/07/22 20:58 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://pawer7.blog17.fc2.com/tb.php/139-2082f331
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △

