時の流れは早いもの

 

高校生の日常日記

スポンサーサイト 

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

夏休み 

夏休みですね。
はぁ。。。
何もすることがないwwww
暑いから外に出たくない、ってことはないんですけどね。
虫はかなり嫌いです。
特に蚊は心の中で人類の敵と思っています(え
見るテレビってのも・・・18時から3時間ぐらいしかないですし(阪神のナイター中継ww
何をすればいいのやら・・・
あぁぁぁ。
明日から夏期講習会なるものですか。
ダルイ。行くのも。
で・・・最も大きな存在である宿題ですね。
去年までは夏休み開始3日ぐらいで終わらせるのが日常だったわけですが・・・
今年は多すぎてやる気すら起こらない。
数英国 2倍ぐらいになってますね。
社会は毎年ほぼなかったのに、作文ですか。
やる気ないですね。
数学は死亡^^;
ただ、数学は元々得意科目とあって、
できないことはないんですよ。ちょびちょびやれば。
ただ・・・国1はね、、。
わからなかったらお終い♪
沈没しますよ。考えるのが嫌いな俺にとって最悪の存在ですね。
まぁ、どうにかなってくれと願うばかりだが・・・・
なるわけがないという現実。はぁぁ・・・。
神頼みしても意味がないかねぇ。



クリックお願いします!更新の励みになります。順位が落ちてきたorz
Posted on 2008/07/21 Mon. 15:15 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 0

pagetop △

コメント

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://pawer7.blog17.fc2.com/tb.php/134-f3cff133
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △

