時の流れは早いもの

 

高校生の日常日記

 

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

パワポタ3 

パワポタ3で、いつもの草野球メンバーの投手を
するメンバーの作成は終わったということで、
自分を作ってみようと思いまして。
ただ、作成がひどくて。。

1度目 肩爆弾爆発orz(3年6月)
2度目 ひじ爆弾爆発(2年7月)
3度目 DJ失敗(3年4月)

う~ん。1度目は失敗作だったのでともかく、2,3度目は・・・

自分は巧打守備走塁型なので、BEBBBBぐらいを作れればと思って作成されたのがコレ。

144DC スライダー2 Vスライダー3 3BADBBA 

・・・本塁打打者ですやん。明らかに。てか、作りはじめと違いすぎるw
作成の経過

継承選手:うどん投手(球速)
1年春:甲子園準優勝
2年夏:1回戦敗退(引き分け再試合)
2年春:甲子園準優勝
3年夏:甲子園優勝

・・・よすぎるわ。2年夏以外。
てか、3年夏、アンドロメダ 8回時0-2、9回裏1点を返して2死満塁からサヨナラw
調子よすぎましたね。
継承選手がうどん投手ということで、一塁で4番に入れてた^^;
そのうどん選手がサヨナラアーチうったりと活躍w
球速練習ばかりだったため、終了後はレベル12w
で、結果がこうなったと。
部員は陸上があまり入らず、敏捷上げらず。
ということで、、。。



クリックお願いします!更新の励みになります。順位が落ちてきたorz
Posted on 2008/07/20 Sun. 15:34 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 0

pagetop △

コメント

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://pawer7.blog17.fc2.com/tb.php/124-d71f1ae0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △

