時の流れは早いもの

 

高校生の日常日記

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

イチローをトレード要因に地元紙 

オールスター戦でレーザービームを見せつけたマリナーズのイチロー外野手に対し、地元シアトル・ポスト・インテリジェンサー紙は17日、記者の署名入りで「イチローをトレードに出せ」と報じた。いわゆるイチロー・バッシングはこれまでにもあったが、これほど過激な論調は初めてだ。

 書いたのはジム・ムーア記者。「先月、GMが解任されたとき、ハワード・リンカンCEOは全員がトレードの対象だといった。もしそうなら、今年10月には35歳になるイチローを7月31日のトレード期限までに、先発投手と将来性のある選手と交換にトレードに出すべきだ。私がオーナーならGM代理にそう命じる」という書き出し。

 「本当のことをいうと、ボクはイチローのファンじゃない。なぜだか分からないが、ケン・グリフィJr.やエドガー・マルチネスが打席に立ったときに覚えた感情がわいてこない」と続けた。

 さらに、「つい最近、ESPNラジオのコリン・カウハード氏と話したが、彼によると、イチローは決して悪い選手ではないが、シングル・ヒットしか打てない、いわばモスキート(蚊)。チームの核になれる象のような存在ではない。彼ではチームをワールドシリーズに引っ張っていけない。確かにファンは来るし、グッズはよく売れるが、チームが常勝軍団になるためには、今こそ大ナタをふるう必要がある」としている。

蚊とは失礼なっ!
てな感じがしますね。
一人では確かに点を入れれませんが、
後続に問題があると・・・・



クリックお願いします!更新の励みになります。順位が落ちてきたorz
Posted on 2008/07/18 Fri. 23:15 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 0

pagetop △

コメント

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://pawer7.blog17.fc2.com/tb.php/106-7fead4eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。