時の流れは早いもの

 

高校生の日常日記

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

はてはて 

明日から何故か2連休

ついでに金曜日も休みにして、大型連休にしてほしいわw

プロ野球の他球団のFA等の話題もないし、今はゲームの発売等でめぼしいものもない。

ダルや青木、中島あたりが今年メジャーいくのかどうか、ぐらいだな。

いやー やることがないわー
暇人最高や!受験勉強なんてなかったんや!

と思ったら、虎のエース能見さん月間MVPではありませんか!

防御率0.58 4勝0敗1H 31回 19K 失点2 自責2 被打率.155

奪三振が珍しく少ないなあ・・・ マエケンが最後に急激に奪三振数を伸ばしてきて、

能見が失速した影響で、ほぼ確定だった奪三振王をとられてもた

ただ能見さんは、巨人・広島に共に4勝1敗なんだけども、中日・ヤクルトに負け越してるのがね。

無駄なところでの四球がやや目立ったし、来年は更なる活躍を期待したい。


スポンサーサイト
Posted on 2011/11/01 Tue. 18:25 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 0

pagetop △

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。