時の流れは早いもの

 

高校生の日常日記

 

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

バッティングセンター 

昔の思い出。

走力、守備力は平均+程度だった自分ですが、打撃が恐ろしく壊滅状態だったわけで。

そういうわけで、半ば強引に左打ちに変えると、ややミート力が上がりました。

内野安打の増加を目的に変えただけなんだけどね!

右打ちはもう適当な女子に打たせても変わらねえよw ってぐらいに酷かったわけで。

それで、バッティングセンターへ行くと、左打ちが全然ないんだな、これが。

左打ちの打席を探すと、120km~になっちゃったりするわけで。

打撃力が低い自分に120kmを打てと言うのは不可能な話で。

それで、選択肢が
①左打ちで120kmを打つ
②右打ちで80kmを打つ

<結論>
どちらも同じように打てない。
ボテボテのゴロがたまに、といったレベル。
もうバントしとけよ(笑)ってぐらい酷かったなあ・・・
まあ、今もあまり大差ないんだけど。

左で100km打ちたかったんや! 何がアカンかったんや!


尚、中高での遊び野球では、四球&内野安打王状態の模様。 大体想像通りだと思う。
Posted on 2011/11/15 Tue. 21:12 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 0

pagetop △

はてはて 

明日から何故か2連休

ついでに金曜日も休みにして、大型連休にしてほしいわw

プロ野球の他球団のFA等の話題もないし、今はゲームの発売等でめぼしいものもない。

ダルや青木、中島あたりが今年メジャーいくのかどうか、ぐらいだな。

いやー やることがないわー
暇人最高や!受験勉強なんてなかったんや!

と思ったら、虎のエース能見さん月間MVPではありませんか!

防御率0.58 4勝0敗1H 31回 19K 失点2 自責2 被打率.155

奪三振が珍しく少ないなあ・・・ マエケンが最後に急激に奪三振数を伸ばしてきて、

能見が失速した影響で、ほぼ確定だった奪三振王をとられてもた

ただ能見さんは、巨人・広島に共に4勝1敗なんだけども、中日・ヤクルトに負け越してるのがね。

無駄なところでの四球がやや目立ったし、来年は更なる活躍を期待したい。


Posted on 2011/11/01 Tue. 18:25 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 0

pagetop △

