時の流れは早いもの

 

高校生の日常日記

 

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

阪神来季の戦力 

投手陣で故障者が続出したタイガース。

さて、来季は・・・? 少し考えてみた。


・先発


右 久保 スタンリッジ 秋山 (鶴) (上園) 

左 能見 岩田 (下柳)


今季の実績を考えるとこのあたりか。

あとは若竹(右)、小嶋(左)、蕭(右)、二神(右)あたりが食い込んでくる可能性がある。



ただ、正直な所、

誰も怪我しないとは思えないんだ!(

ほぼ確定的な5人の内1~2人、候補者からも1~2人怪我すると思われる。

となると、一人多めに計算するべきだと思われる。

怪我が多い球団って怖いね!



・リリーフ

右 渡辺 久保田 藤川球 西村 桟原

左 江草 藤原 筒井 川崎


このあたりだろうか。

正直、候補者すら見当たらない。

渡辺、久保田、藤川は真弓の采配での酷使による疲労が心配。

正直、意図が見えてこない。

江草の不振はかなり痛かった。 来季は是非とも従来の活躍を見せてほしい。

ドラフトで誰か即戦力リリーフ取ろう。うん。


野手は以降続く




Posted on 2010/10/28 Thu. 16:57 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 0

pagetop △

