時の流れは早いもの

 

高校生の日常日記

 

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

阪神・太陽(+@)⇔西武・赤田? 

 西武の赤田将吾外野手(28)と阪神の藤田太陽投手(29)の交換トレードが両球団の間で合意に達したことが16日、明らかになった。早ければ、17日にも発表される。

 守護神のグラマンが左肩痛で離脱している西武は、救援投手の補強に動いていた。現在は小野寺が抑えに回り、新人の野上や西口が中継ぎを務めているが、長いシーズンを見据えて救援陣の補強は課題となっていた。球団内部では、以前から150キロ近い直球を投げる藤田を高く評価。今季は1軍の登板は2試合しかないが、2軍では16試合で9セーブ、防御率1・65の成績を残している。

 阪神も今季は赤星が不振。金本、桧山ら外野陣の高齢化も進んでおり、走攻守3拍子そろった外野手は補強ポイントでもあった。阪神側は藤田に金銭をプラスするか、もう1人交換要員を増やす可能性もある。



西武・赤田→トレード合意←阪神・藤田・・・yahooニュース

阪神→外野手補強 西武→中継ぎ投手補強

阪神・・・迷走 西武・・・的確?

阪神は、外野手は数は結構いる。 右打者という面では、桜井ぐらいしかいないけど、
林は左投手も苦にしないし・・・ 林を使ってほしい。

西武は、中継ぎ投手補強というところでは妥当。
阪神のような投手王国球団では、太陽も出場機会が少ないし。

・・・ただ、赤松出して、平野獲得して、赤田獲得ってどうよ。

セカンドは関本だから、平野・赤田・桜井・林・葛城が右争い?
正直、トレードに否定はしないが、迷走・・・orz
とるのなら、生きのいい若手とかとってほしいな・・・
横浜の山口とかw
Posted on 2009/06/19 Fri. 22:59 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 0

pagetop △

俺のぺナント2 復活! 

俺のぺナント2を復活しました。

よろしければお気軽にご参加ください。

ルールはありますが、単純なものなのであんまり気にしなくても ←

荒らしは処理しますが。

人数が少ない分、成績はウハウハかと思うので、

奮ってご参加ください。

>>俺のぺナント2へ<<

俺のぺナントがあまり分からない方・・・「小鳥遊の部屋」さんを参照にするとよいでしょう。

Posted on 2009/06/06 Sat. 09:11 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 0

pagetop △

