時の流れは早いもの

 

高校生の日常日記

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

新型インフルエンザ 

いやはや、新型インフルエンザは凄いですなぁ・・・

ちょっと前まで、「大阪府の高校生が感染・・・・」とかで、

一桁だったのに対し、現在は100人を越え、120数人とか。

電車とかもう、乗る気なくしたw

まぁ、このおかげで、大阪府内の学校が臨時休校となり、

我が学校も例外ではなく、しっかりと臨時休校一週間になりました。

・・・が、正直、この感染拡大を見ると。長引きそうだぜ。



さて、自分はこの休みを利用して、中古のPSPを見てきました。

目標はですね、

①6,7000円台希望。 最低でも~9000円。
②当然、セミラックホワイトなどより、ブラックが一番安いので、そっち希望。

さて、見てきました。3つのゲーム屋を。


①ブックマーケット

一番近い。 ということで。 中古のPSPは三台、
いずれも3000だった。 勿論スルー。

②ブックオフ

こちらも中古もPSPは3000のみ。
状態がある程度良くないと買い取らない、ということらしいので、
やっぱりそれかな?

③ゲオ

売ってた。
でも、ゲオともあろうことか、
中古のPSP-1000は一台、
しかもセミラックホワイトで11800円。
そんなもんか、と思いつつも結構迷ったが、
ブラックと性能が同じなのに値段が3000円上と思うと
買えなかった。 


PSP-1000、売ってる場所少ない・・・。。



スポンサーサイト
Posted on 2009/05/18 Mon. 15:48 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 0

pagetop △

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。