時の流れは早いもの

 

高校生の日常日記

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

モンスターハンター 

村長上位★9 「モンスターハンター」
リオレウス、ティガレックス、ナルガクルガ、ラージャンの4体の強敵ぞろいなのでございます。


前回はまさかの弾切れで敗戦を喫したので、
今回は麻酔弾・すべての罠・回復薬を捨て、
属性弾(火炎弾・電撃弾・氷結弾)、ハリマグロ+カラの骨【小】を持っていくことに。


レウスさんは閃光弾の力を借りて、氷結60発+貫通LV.1 30発ぐらいで撃破。
ティガは閃光をケチっていたら、攻撃を合計2発食らったorz
戻り玉で逃走 ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
電撃弾と貫通弾各種を使って撃破。

さて、問題はナルガクルガなのです。

音爆弾、落とし穴を持っていないため普通に戦うしかない・・・が、
オトモが爆弾で怒らせるといういつものパターン。
そして順調に攻撃していたものの、攻撃を食らう。
必死に次の攻撃を避ける Ryu 。
アブネ━━━━Σ(゚д゚;)━━━━!!
と思っていたら、次の攻撃でお力尽きあそばされたそうで。
その後、必死に避けつつブレードに攻撃して、残り15分あたりで討伐完了。

最後の砦のラージャン。

あんま好きくねーんだよな・・・と思っていたので、
シビレ罠設置で待機。
かかったところを総攻撃(といっても無論、一人であるが。)
左でいれば攻撃はほとんど食らわないので、
攻撃後の隙を後ろから攻撃。
ノーダメージで討伐完了。残り時間3:18

【結論】
やはり、このクエストは弾切れと時間切れとの戦いである。
スポンサーサイト
Posted on 2009/01/12 Mon. 11:49 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 0

pagetop △

モンスターハンター 

いよいよ出てまいりました、モンスターハンター。
リオレウス、ティガレックス、ナルガクルガ、ラージャンの4匹なのでございます。

村長上位のキリンを必死こいて倒した勢いで挑んでしまえ!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
という意味不明なテンションの高さでチャレンジ。

体力とか攻撃力とか村長上位だろ?と油断していたのが運のツキであった。
いつもどおりの装備で、挑む。
最後の2匹さえ気をつければ楽勝じゃあーと
バッタバッタと、レウス&ティガを倒す。

この辺から気になることがあったよ。

-- 続きを読む --
Posted on 2009/01/12 Mon. 00:01 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 0

pagetop △

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。