時の流れは早いもの

 

高校生の日常日記

 

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

(ノ_-;)ハア… 

(ノ_-;)ハア…


ついに・・・年末です。



今年も今日で終わりです。



一年って・・・短いです・・・ (ノд・。) グスン



これで・・・死にまた一歩近づきました(え




-- 続きを読む --
Posted on 2008/12/31 Wed. 19:12 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 0

pagetop △

懐かしい音楽のクイズ? 

懐かしい音楽ではないでしょうか。





はい、いっぺん聞いてみwwwwww











10代の人は結構入れる・・・・・と思われます^^







とりあいず、何の音楽か分かった方はコメントよろーっつことでw






(ゼルダの子守唄が一日でやめられたのはいうまでもない)


Posted on 2008/12/31 Wed. 10:12 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 0

pagetop △

時のオカリナ 

時のオカリナ良すぎなんだよ とうりゃぁ!!o(・ロ・)○()o×)/ばきぃっ!!





というわけで、音楽もすべてにおいて神ゲーな時のオカリナですが・・・





この大晦日や正月あたりは、「ゼルダの子守唄」をブログ内に流そうかと思います。





リピート回数は3回に設定。






-- 続きを読む --
Posted on 2008/12/30 Tue. 14:07 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 0

pagetop △

年末ですね・・・・ 

さて、ついに12月も大詰め、29日となりました。




大晦日、正月が近づいて参りましたが・・・・・





-- 続きを読む --
Posted on 2008/12/29 Mon. 23:43 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 0

pagetop △

2ndジー 

さて・・・・





-- 続きを読む --
Posted on 2008/12/28 Sun. 17:28 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 0

pagetop △

U\(●~▽~●)Уイェーイ! 

U\(●~▽~●)Уイェーイ!U\(●~▽~●)Уイェーイ!




-- 続きを読む --
Posted on 2008/12/27 Sat. 16:22 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 0

pagetop △

竜王の系譜 3連発 

竜王の系譜を3回やった。(前記事含め)





俺は頑張った、うん、俺は頑張った。




1回目⇒2匹とも殺 2回目⇒2匹とも殺




これでは・・・と思ったため・・・




観察眼(捕獲の見極め)スキルつけたお!





つけやすいし。





おかげさまで・・・





3回目⇒2匹とも捕獲





ということで・・・・





報酬の結果。






1回目⇒雌火竜の紅玉4 火竜の紅玉1





2回目⇒雌火竜の紅玉2





3回目⇒火竜の天鱗1






3回目 キタ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!






これで・・・雌火竜の紅玉⇒11 火竜の紅玉⇒2 雌火竜の天鱗⇒0ww 火竜の天鱗⇒3






やれやれ・・・・アンバランスすげwwwwwwwwwwww






つか、雌火竜の天鱗が欲しいんスけど・・・・( ´△`)アァ-






なんとなく、金銀の防具をそろえたくなったりw






余裕があれば作ることにします。















Posted on 2008/12/26 Fri. 16:17 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 0

pagetop △

竜王の系譜クリアー♪ 

Image003.jpg



画質悪くてサーセンw




G3・竜王の系譜 自力クリア 




キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!




そして、報酬を見てみると!





紅玉が計5個!





・・・・で、天鱗はというと!





・・・出ませんでした。





・・・。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!





フルフルZ装備で、閃光球を2匹同時に当てる戦法でいったのに・・・





先に倒したレウスは状況的に捕獲は無理なのでしょうがないけど・・・






レイアは捕獲に幾度も無く挑戦しただけに・・・





2回失敗(落とし穴・シビレ罠)





疲れいそうだったので、試みたのですが・・・。





で、貫通弾LV.3 30発程度撃ったら終わりましたとよ。






またやるのもだるいです・・・・汗






まぁ、暇なときにデモしてみます。
Posted on 2008/12/26 Fri. 12:11 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 0

pagetop △

モンハン2ndG 

どうも・・・G級のクエストがやる気で無くって・・・・・・



下位とか上位とかやってますw




で・・・昨日はラオシャンロン下位を残り4:22で倒しました(G級装備でw




そして・・・今日は・・・上位のラオ(村長)をやろうかと思って・・・




やりましたところ・・・残り3:12で討伐完了w




上位だから無理と思っていたので・・・予想外でしたが・・・・





いけるんですね!





で・・・報酬を見てみましたところ・・・・紅玉2個。





ラオの紅玉って何に使うんだ?w




と思いつつ・・・とりあいず、報酬での出現率を見てみる。





老山龍の紅玉 2% ラオシャンロン亜種 破壊報酬(上)肩





肩は部位破壊していたので・・・これなわけですが・・・





幸運ですが・・・・





使い道は・・・・____?






ここに運使うなら、天鱗欲しいね、雌火竜の。






まぁ、大事においておくことにします。






もしかしたら、G級のラオの武器などの素材に使うかもしれないので・・・



Posted on 2008/12/25 Thu. 16:14 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 2

pagetop △

時のオカリナから・・・・ 

時のオカリナから・・・


離れられねぇwwwwwwwwwwww


うん、場面場面で頭によぎってくるよ、モンハンしてても。


いや、離れなくていいか!神ゲーから離れることなんて不可能だし。

link-fether.jpg          zeruda1.gif 

とりあいず、子供リンクと子供ゼルダの画像でも載せて見た。


やっぱり、懐かしい・・・・


この画像の子供リンクは、時のオカリナとムジュラの仮面だけだからな・・・


またしたくなったわけだが・・・最初からはしんどい・・・


かといって、ガノン城だけやるのも・・・


微妙な状況ですなぁ・・・


冬休みの宿題という選択肢は、最初から消えていますが何か文句がありますか?w



epona3.gif


俺の好きなエポナです。エポナ・・・・・・



そう、リンクの愛馬です。



リンク&エポナというのは最高ですからねぇ・・・・



エポナコールがしたくなるぐらい



とりあいず、何をしようか迷っています。アドバイスを下さると幸いです。
Posted on 2008/12/24 Wed. 22:02 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 0

pagetop △

モンハン2ndG 久しぶりの更新 

久しぶりの更新ですね・・・・(*´∇`)ノ おひさ~♪


見てる人もいなくなっているのではと思いつつw


G級に上がって、それでも愛し続ける「S・クロスボウガン」で


難敵に挑み続けていたわけですが・・・・


やっぱり威力が足りないね!



弾切れするという事態に陥り続けていたので・・・・・・





龍は決めた!!!( ; ロ)゚ ゚



武器を・・・G級銀レウスの朧銀の連弩にすることにしました。




で・・・やってみると・・・倒せる。楽に。



前までの苦労が大きすぎたので、非常に楽に感じる。



弾切れしない!



いいねぇ・・・威力も高いし、貫通弾全種類使えるし。



ただ・・・電撃弾使えないのが残念ですけどね・・・



ということで、G級★1,2を無難にクリアしてます^^;



キリンさんのものが良いのですが・・・対キリン×がついてますので・・・orz



さて・・・倒せる範囲で何を倒せばいいか迷ってきましたな・・・



とりあいず、頑張ろう。うん、俺は頑張るんだ・・・



成績表を見ると頑張っていないけどね・・・(あ
Posted on 2008/12/22 Mon. 23:20 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 0

pagetop △

どうも 

どうも、龍です。







-- 続きを読む --
Posted on 2008/12/11 Thu. 10:29 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 0

pagetop △

キタコレ♪ 

ふぅ・・・ようやく・・・







-- 続きを読む --
Posted on 2008/12/03 Wed. 19:37 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 0

pagetop △

