時の流れは早いもの

 

高校生の日常日記

 

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

阪神タイガースについて 

阪神は今季、首位を一度も離れていない。





濱中を放出してまで手に入れた平野、FAで移籍した新井。





この2人が新たに加わった。






逆に、今季はシーツ、濱中が抜けたわけであるが、





本塁打の少なさは既に見て分かることだ。






-- 続きを読む --
Posted on 2008/09/30 Tue. 21:16 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 0

pagetop △

阪神タイガース・藤川投手PV 



阪神タイガース・藤川投手の、PVです。フルコーラスVer,

藤川が打たれたらしょうがないと思える、唯一の投手です。

正直なところ、打たれる気がしないんですけどねw

一番、見てて楽しく、安心できる投手、それが日本一のストッパーである、

藤川球児なのですっ!!
Posted on 2008/09/29 Mon. 20:58 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 0

pagetop △

セ・リーグ 優勝するのは? 

セ・リーグで、優勝するのはどこでしょうか。




私の見解を語ろうかと思います。




-- 続きを読む --
Posted on 2008/09/28 Sun. 20:59 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 0

pagetop △

体育祭 100M 

体育祭の続編です。





-- 続きを読む --
Posted on 2008/09/28 Sun. 08:48 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 0

pagetop △

体育祭 

今日は、体育祭でした。




とりあいず、これについて書きましょうかね。




-- 続きを読む --
Posted on 2008/09/27 Sat. 22:23 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 0

pagetop △

バトン 

Q1.あなたは賑やかな人と大人しい人、どっちですか?

場合による。


Q2.あなたの性格に相応しい単語を5つ挙げて下さい。
  
  1. ハイテンション
  2. 短気
  3. 爆発
  4. 暴力反対
  5. ある意味臨機応変ちゅーことでb

Q3.好きな友達のタイプは?

野球好きとかーまぁ、性格が悪くなければ。
 

Q4. 苦手な友達のタイプは?

性格が悪い奴。自分の趣味を押し付けてくるタイプ。  


Q5.立ち直りは早いほうですか?

早いね。

Q6.恋人にしたいタイプは?

俺に言うべきか?それ。
するとしたら、大人しい方で優しい系統?


Q7.恋人と一番の親友、選ぶならどっち?

正直、俺なら一番の親友を選ぶかな。
将来はどうなるかは・・・謎に包まれています。
恋人いないしね。

Q8.バトンを廻す人5人。

桜火
青眼 
朱雀
引き角
SA
Posted on 2008/09/26 Fri. 21:08 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 0

pagetop △

濱中治 




阪神時代の濱中のPVです。



今、阪神は平野を濱中とのトレードで獲得し、



阪神タイガースの背番号「5」をつけています。



しかし、私が野球ファンになったあたりから活躍していた濱中は、




阪神タイガースの濱中であってほしい、と今でも思います。




平野選手もいい選手ではありますが、





どうも、濱中こそが阪神の背番号「5」が似合う気がします。





オリックスに現在所属していますが・・・・





プロ野球生活が終わるときは、阪神で終わって欲しいです。




阪神時代の応援歌でも書いておくことにします。






不死鳥が~舞降り~たら~ 
この勝~負征す時~
濱中~濱中~ 俺たちを導け~

「かっとばせー はーまーなかー」





裏で濱中選手を応援しています!!



Posted on 2008/09/25 Thu. 22:02 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 0

pagetop △

草野球 

面倒くさいので、



自分の成績だけ載せます。




-- 続きを読む --
Posted on 2008/09/23 Tue. 22:46 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 0

pagetop △

学園祭 

久しぶりの真面目な記事だな、




俺wwwwwww




などと思いつつ。




昨日、学校の学園祭がありました。




いつもは学校に8時15分程度につくのに、




その日は気合で7時40分程度 ヽ(゚Д゚;)ノ!!




工工エエェェ(´Д`)ェェエエ工工 




そして、午前中は部の手伝い 。o@(^ゝω・)@o。ニコッ♪




そして、再点呼へ行き、その後 青眼君と昼食を食べ、




クラスの店番へ。 ・・・正直だるいのだがwwwwwww




そして、午後1時50分。 開放!




食堂で~ジュース飲んで~2杯目~飲もうとすると~




自動販売機が~準備中になったたんだよ~ん♪




そういえば~




昼食のときも・・・・





自動販売機が準備中だから、横の紙パックジュースの自動販売機で買って、





紙パックジュース(世界が認めるココアwwwwww) 飲んでたのに・・・・





食べ終わったら、(5分程度)





販売してるしwwwwwww ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!




このウザさは半端ねぇwwwww





まじでwwwww 






-- 続きを読む --
Posted on 2008/09/21 Sun. 22:55 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 0

pagetop △

草野球 

知人で行われる草野球ですが、


私が先発をします。



草野球エースのうどんさんとの投げあいか・・・



一番したかった対決だが・・・




シーズン最終試合とかのタイトル争いが無いときが良かったw



まぁ・・・フォームのばらつきはきえつつあるので、



1失点または無失点で、と思っています。(恐らく5回程度。)



安定した先発がいないから、抑えの私がするんですけどね。



モニ君はルーちゃんとの一致により、投球させないということに。




恐らく、龍⇒覇龍⇒アレックス⇒ルーちゃん




となりそうですね。



根性で結果を出しますよ。




打撃は心配なのだがなwwwww
Posted on 2008/09/18 Thu. 22:54 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 0

pagetop △

阪神タイガース9月11日 

昨日もサヨナラで勝利したタイガース。

何気に藤川7勝目w

11日の最高の試合を見てさらにテンションを上げちゃいましょう。





Posted on 2008/09/14 Sun. 12:37 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 0

pagetop △

ハーハッハッ! 

ハーハッハッ!
イェイ!ハッハー♪

龍は頭がいかれてしまったのだろうか・・・。
実は・・!


PCのインターネットが使えないんだねー。




これもPSPだし・・・。。。




これというのも・・・





大家さんのせいなのだ・・・。




インターネットを光に変えるため・・・一週間使えない。これはしょうがない。






しかし・・・






接続の日に、大家さんが休むとか・・・。




そのせいで使えない・・・。

テンション下がるわ・・・。
Posted on 2008/09/08 Mon. 20:39 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 0

pagetop △

■広島 VS 阪神 18回戦 

■広島 VS 阪神 18回戦 [広島 18:00開始 ] 観客数26140人

loss.gif

1 2 3 4 5 6 7 8 9 計 安 失
阪神 2 0 0 0 0 0 0 1 0 3 8 1
広島 4 0 1 0 0 0 1 0 X 6 11 0
勝利投手 篠田 (2勝2負0S)
セーブ 永川 (4勝1負29S)
敗戦投手 下柳 (11勝5負0S)
[広島] 栗原 18号 (7回裏 ソロ )

阪神 下柳 , 渡辺 , 久保田 , 能見 - 矢野 , 野口
広島 篠田 , 梅津 , ブラウワー , 永川 - 石原

広島は2点を先制された直後の1回裏、先頭の東出から4連続長短打で同点に追いつき、さらに敵失で勝ち越しに成功。その後は栗原のソロなどでリードを広げた。先発・篠田は6回2失点の投球で今季2勝目。一方の阪神は先発・下柳の乱調が響き、5連敗でマジックが消滅した。
Posted on 2008/09/05 Fri. 22:00 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 0

pagetop △

戦い第二幕 

ここでは、龍が架空の人物と対戦します。





※あくまで想像の世界です。頭がおかしくはなってませんが、






アイスのみかんバーは好きです。






第一幕はこちら







-- 続きを読む --
Posted on 2008/09/04 Thu. 19:00 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 0

pagetop △

ハイポーションシリーズ3作品 

ハイポーショんシリーズ馬犬 3作品






同時上映中!






※食事前、食事中の方は閲覧をご控え下さいませ。






Posted on 2008/09/03 Wed. 20:00 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 0

pagetop △

戦い 第一幕 

(*^ο^)こ(*^-^)ん(*^○^)ば(*^-^)ん(*^〇^)わ(*^∇^)v ニパッ♪




龍です (⌒-⌒)ニコニコ...





今日は、架空の人物と戦おうと思います←ヾ(ーー )ォィ






-- 続きを読む --
Posted on 2008/09/02 Tue. 20:00 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 0

pagetop △

プロ野球 珍プレー好プレー2008 



(^^)って感じです^^;
Posted on 2008/09/02 Tue. 18:00 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 2

pagetop △

アクセスランキングについて 

当ブログのアクセスランキング参加希望者は、


・アダルトサイトなどわいせつ的な意味合いを持つサイトではない
・暴力・宗教等のサイトではない
当ブログをリンクする


この条件を満たした上で、申し込みくださいませ。
Posted on 2008/09/01 Mon. 21:24 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 0

pagetop △

ゼルダの伝説 時のオカリナ 血に染まってしまったED 






まさか・・・





ガノンドロフがいい奴だったなんて!
Posted on 2008/09/01 Mon. 19:00 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 0

pagetop △

