時の流れは早いもの

 

高校生の日常日記

 

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

スマブラX 会話??  

190.gif

こんにちは。只今11時30分、テレビタブーの時間です。


131.gif

眠いな。あぁ、くそう。ん?俺?
そうだよ、俺だよ ワリオだよ!
で・・・おばちゃん。飯まだ?

169.gif

え_。飯なら、とっくに終わったが?
あぁそうそう、俺がついでに食っといてあげたよ。
あ、いい手袋発見。いくら?

194.gif¥1000000

※暴れます。危険度☆☆☆☆☆
 マリオなら、無料。

169.gif

え。俺なら無料なのか。
じゃあ、もらおう。あ・・・あぁぁぁ・・・・アアアッ


126.gif

何が起こったんだ?え・・・なぜこの俺、
このマリオ様がこんな姿にならなくてはならないので・・・ウアァァァァ・・・!!!!!!!!



マリオ(ボスパックン)はねぼけてワリオにおそいかかってきた!(カビゴンか


131.gif

残念だったな。俺は、モンスターボールを手に入れている。
いけ!モンスターボール!

-- 続きを読む --
Posted on 2008/08/24 Sun. 11:30 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 0

pagetop △

~虎 北京行き選手合流~ 

やれやれ・・・





やっと帰ってきますね、北京組。






阪神の選手は、他と比べれば比較的活躍したのではないでしょうか。







藤川・矢野が帰ってくるのは大きい。





-- 続きを読む --
Posted on 2008/08/24 Sun. 10:23 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 0

pagetop △

