時の流れは早いもの

 

高校生の日常日記

 

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

お盆 

お盆ですよね。
私も当然、
その影響はあるわけでして。。
ということで・・・
明日、田舎へ。
ということなので・・・
更新できません・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

どうか、ブログランキングのクリック、訪問をよろしくお願いします。
Posted on 2008/08/14 Thu. 23:37 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 0

pagetop △

書くことねぇ_。。。。 

書くことねぇ_。。。

今日はプロ野球の試合のものも書けないし・・・・
五輪の野球はまだ試合中だし・・・
何も書くことがない_。汗

でも・・・
来訪者数はどんどん減っている・・・・
更新率も下がり・・・
ランキングクリックも下がり・・・と、
完全悪循環w

どうしようもないっすなぁ。
外に出てないから書く記事もない。
外で野球したいんだけどなぁ・・・orz

by 暇人の龍
Posted on 2008/08/14 Thu. 22:38 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 0

pagetop △

北京五輪野球日本代表 Vsキューバ 

8月13日(水) 野球1次リーグ第4試合

      1 2 3 4 5 6 7 8 9 R
日本    0 0 1 0 1 0 0 0 0 2
キューバ 0 1 1 0 2 0 0 0 X 4

勝利投手 Norge Luis・ベラ
敗戦投手 ダルビッシュ・有
セーブ Pedro Luis Lazo

まさかの初戦黒星。
ダルビッシュは球が滑ると言っていたが、
それで力が出せなかったのだろうか。
シーズンと比べると・・・酷すぎる。
ただ、これは予選であって、トーナメントではない。
負けても、大きく困るわけではない。
キューバはアマチュアでは強豪国。
やむをえない。
ただ、他国との対戦の取りこぼしはご遠慮願いたい。

今日の試合は、20時から、Vs台湾。


ブログランキングクリックお願いします・・・汗
ついにランキングが下がり、
野球ランキング11位となってしまいました・・・
本当にお願いします。。
Posted on 2008/08/14 Thu. 18:56 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 2

pagetop △

おき続けた 

なんとこの私が・・・・・

一度も寝ずに、起き続けてしまった!

することもなく、ただゆったりとしているだけ。

合宿中以外で、ずっとおきているのは初めてですわ・・・

合宿パワーおそろし。

今日も、朝寝or昼寝ですね。

更新率はまたもや減少^^;

理由?ブログランキングノークリック・・(マジですw昨日は0w

というわけで・・・

ブログランキングクリックしていってぇな
Posted on 2008/08/14 Thu. 05:47 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 0

pagetop △

草野球 

あぁ~どうしよう。

ん?何がとですか?

いやね、たいしたことないんですけど、今は抑えなんですけど、

先発に転向しようかなぁと。

あぁ、一部の人には大した事ありましたね。。

まぁ・・・私は残念ながら、非先発タイプなので、

先発では昨季結果が残らなかったんですけど・・・・・

先発に回される時も来る!

そう思うんですよね。

こう見えても・・・昨季、先発で1勝、中継ぎで4勝をマークしたんですぜ。

5勝0敗2S!!

最多勝利、最高勝率、最多セーブ、新人王←ないないw

を、獲得したんですよね。

ただ・・・通算防御率が計算では3.96程度、

救援では1,2点台、先発では・・・毒

ということなんですよねorz

先発に回る理由ですが・・・・

高2はそのうち抜ける!ということなんですよ。

なんたって、大学受験に近づいてきている。

そのうち抜けることになると思うんですね。

そうなってくると・・・先発にまわされる可能性大。

そうなるなら、いっそのこと、先発になっちゃえ、と。(えw

うちの学年の、アレックスとバーゲンも結果が出ていないので・・・

やっぱり私ですね^^;

とりあいず、制球さえ元に戻せば何とかなるので。

といっても、練習はしませんがw(えええうぇええうぇええええええ

何のための会話?とか思わないで下さいね♪
Posted on 2008/08/14 Thu. 01:47 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 4

pagetop △

