時の流れは早いもの

 

高校生の日常日記

 

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

草野球最有力タイトル候補 

草野球の最有力タイトル候補を紹介しておこうと思います。

ゴールデングラブ賞⇒ルート3号
MVP(投手、野手合計2つとする) ⇒投手:うどん 野手:アレックス
最多安打⇒ルート3号
首位打者⇒ルート3号
打点王、⇒アレックス
最高出塁率⇒龍
本塁打王⇒アレックス
最優秀防御率⇒うどん
最多勝⇒うどん
最高勝率⇒うどん
最優秀中継ぎ投手(HP)⇒龍
最多セーブ⇒龍
最多奪三振 ⇒うどん

かなり分かれてますねw
こんなもんじゃないですかねぇ_?

※予約投稿です。

ブログランキング、1日1回クリックお願いします!
心配なので、どうかお願いします!
Posted on 2008/08/06 Wed. 22:00 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 0

pagetop △

阪神・関本の守備 



誤審という、最もプロらしくないことの後に、
気分爽快!
これぞプロ!という技ですよね。
関本は本当に守備が上手い・・・・
やはりプロは、プロとしての「技」を
見せて欲しいですね。
Posted on 2008/08/06 Wed. 20:00 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 0

pagetop △

阪神・高濱卓也 



私が勝手に期待してる、
2007年度高校生ドラフト外れ1位の高濱卓也選手です。
走攻守揃った、ビッグ3(中田、唐川、佐藤)に次ぐ存在と
言われていた選手です。
将来のクリーンアップ、
できれば5年後ぐらいには3番打者とかになっていてくれば最高ですけどね^^;
他の方が期待している若手って、
どんな選手なんですかねぇ_>?
Posted on 2008/08/06 Wed. 16:00 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 0

pagetop △

阪神タイガース選手の身長・体重分析 

どうでもいいことですが、
阪神タイガースの選手の身長・体重を見てみました。

身長が最も高い選手は・・・ハシケン
まぁ・・・確かに高いですね。
高い身長から繰り出される速い直球とチェンジアップが武器ですからね。

では逆に・・・・
最も身長が低い選手は・・・・平野
予想通り♪赤星より低いですからね。
俊足が武器の選手ですから。

じゃあ・・・最もデブ
いやいや、体重が重い選手は・・・久保田
これまた予想通りw
あれは見てて太いですw(あ
99キロだそうです。・・・本当は100キロじゃないのか?w

では・・・最も体重が軽い選手は・・・大和
64キロ!分かるね。彼は彼で結構小さいですからね。
守備が上手い選手ですから、打撃の向上を!

平野は65キロでした。
あの身長でw
よく最も軽くなかったものですね。

以上、どうでもよい
龍の阪神タイガース選手の身長・体重分析でした♪

面白い、タメになった!
という方は、
下にある、
ブログランキング、クリックお願いしますね!


Posted on 2008/08/06 Wed. 12:00 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 0

pagetop △

