時の流れは早いもの

 

高校生の日常日記

 

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

合宿中~夜~ 

夜ですねぇ。
たぶん・・・ゲームしていると思います。
5人部屋ということなので、
私とnomperとその他3人で構成されると思います。
実際いってみてどうなんでしょうかねぇ。
涼しいと思います。
そりゃ大阪に比べたらね・・・
大阪は、湿気が。。
外に出ると・・・モヤモヤ。
扇風機の風も・・・モヤモヤ。
それを解消できていたら・・・・いいですね。
Posted on 2008/08/04 Mon. 22:00 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 0

pagetop △

草野球 in 合宿 

合宿地にて・・・
草野球を・・・
やっていると思います。
4日、つまり投稿している日、
草野球の試合をやっているかどうかはわかりませんが・・・
とりあいず、頑張ります(あ
不動の1番打者として・・・
抑えとして・・・いや、
先発・中継ぎでも投げるかもしれない。
フル回転します!
結果は・・・・
7日以降、書こうと思いますので、
よろしくお願いします。
ただ・・・書くかどうかは、「書こう」なので、
書くかどうかは気分によります(え
そこのところはご了承くださいね☆

Posted on 2008/08/04 Mon. 20:00 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 0

pagetop △

現在合宿中 

現在合宿中です。
合宿に行っていて、家に居ません。
・・・記事を書くことが出来ません。
え?どうやって記事を書いているかって?
簡単なことじゃないですか。
予約投稿ですよ。
予約投稿であるということなので、
コメントなどに対応することはできませんので、
そこはどうかご了承ください。
そして・・・3泊4日、
ブログランキングの確認などができません・・・orz
なので・・・・
どうか!是非!
一日一回ブログランキングのクリックをお願いします!
Posted on 2008/08/04 Mon. 16:00 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 0

pagetop △

