時の流れは早いもの

 

高校生の日常日記

 

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

藤川球児 最強のストレート 





彼のストレートは、
「最強」のストレートと言えますからね。
150キロが160キロよりも打てません。
独特の直球。
今年からは変化球を使うために、球持ちを悪くしていますが・・・・
やっぱり、一プロ野球ファンとしては、
ストレート勝負のほうが嬉しいですけどね。
Posted on 2008/08/16 Sat. 13:57 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 0

pagetop △

心からの叫び 

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・・
まさか・・・
順位がここまで下がるとは・・・
本当に・・・
どなたか・・・
ブログランキングクリック
お願いします!
下がりすぎて・・・・・
死にそうです

せめてこれだけでいいので・・・
↓↓↓
Posted on 2008/08/16 Sat. 00:56 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 0

pagetop △

林 威助 プロ入団前 



林 威助 選手の、
プロ入り前です。

残念ながら、「夢」であった、甲子園には出られなかったんですね・・・
怪我が多い林ですが・・・
阪神甲子園球場で日本のプロ野球選手として
プレイすることに誇りを持っていそうですね^^;

怪我に気をつけて、5番に定着して欲しいです。
Posted on 2008/08/15 Fri. 16:00 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 2

pagetop △

お盆 

お盆ですよね。
私も当然、
その影響はあるわけでして。。
ということで・・・
明日、田舎へ。
ということなので・・・
更新できません・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

どうか、ブログランキングのクリック、訪問をよろしくお願いします。
Posted on 2008/08/14 Thu. 23:37 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 0

pagetop △

書くことねぇ_。。。。 

書くことねぇ_。。。

今日はプロ野球の試合のものも書けないし・・・・
五輪の野球はまだ試合中だし・・・
何も書くことがない_。汗

でも・・・
来訪者数はどんどん減っている・・・・
更新率も下がり・・・
ランキングクリックも下がり・・・と、
完全悪循環w

どうしようもないっすなぁ。
外に出てないから書く記事もない。
外で野球したいんだけどなぁ・・・orz

by 暇人の龍
Posted on 2008/08/14 Thu. 22:38 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 0

pagetop △

北京五輪野球日本代表 Vsキューバ 

8月13日(水) 野球1次リーグ第4試合

      1 2 3 4 5 6 7 8 9 R
日本    0 0 1 0 1 0 0 0 0 2
キューバ 0 1 1 0 2 0 0 0 X 4

勝利投手 Norge Luis・ベラ
敗戦投手 ダルビッシュ・有
セーブ Pedro Luis Lazo

まさかの初戦黒星。
ダルビッシュは球が滑ると言っていたが、
それで力が出せなかったのだろうか。
シーズンと比べると・・・酷すぎる。
ただ、これは予選であって、トーナメントではない。
負けても、大きく困るわけではない。
キューバはアマチュアでは強豪国。
やむをえない。
ただ、他国との対戦の取りこぼしはご遠慮願いたい。

今日の試合は、20時から、Vs台湾。


ブログランキングクリックお願いします・・・汗
ついにランキングが下がり、
野球ランキング11位となってしまいました・・・
本当にお願いします。。
Posted on 2008/08/14 Thu. 18:56 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 2

pagetop △

おき続けた 

なんとこの私が・・・・・

一度も寝ずに、起き続けてしまった!

することもなく、ただゆったりとしているだけ。

合宿中以外で、ずっとおきているのは初めてですわ・・・

合宿パワーおそろし。

今日も、朝寝or昼寝ですね。

更新率はまたもや減少^^;

理由?ブログランキングノークリック・・(マジですw昨日は0w

というわけで・・・

ブログランキングクリックしていってぇな
Posted on 2008/08/14 Thu. 05:47 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 0

pagetop △

草野球 

あぁ~どうしよう。

ん?何がとですか?

いやね、たいしたことないんですけど、今は抑えなんですけど、

先発に転向しようかなぁと。

あぁ、一部の人には大した事ありましたね。。

まぁ・・・私は残念ながら、非先発タイプなので、

先発では昨季結果が残らなかったんですけど・・・・・

先発に回される時も来る!

そう思うんですよね。

こう見えても・・・昨季、先発で1勝、中継ぎで4勝をマークしたんですぜ。

5勝0敗2S!!

最多勝利、最高勝率、最多セーブ、新人王←ないないw

を、獲得したんですよね。

ただ・・・通算防御率が計算では3.96程度、

救援では1,2点台、先発では・・・毒

ということなんですよねorz

先発に回る理由ですが・・・・

高2はそのうち抜ける!ということなんですよ。

なんたって、大学受験に近づいてきている。

そのうち抜けることになると思うんですね。

そうなってくると・・・先発にまわされる可能性大。

そうなるなら、いっそのこと、先発になっちゃえ、と。(えw

うちの学年の、アレックスとバーゲンも結果が出ていないので・・・

やっぱり私ですね^^;

とりあいず、制球さえ元に戻せば何とかなるので。

といっても、練習はしませんがw(えええうぇええうぇええええええ

何のための会話?とか思わないで下さいね♪
Posted on 2008/08/14 Thu. 01:47 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 4

pagetop △

阪神Vs巨人 

やはり今日は阪神の勝利。
岩田は、無駄な四球もあったものの、
7回1失点
打線は・・・4安打。
しかし、10回、
クルーン登場。
どうせ、四球で自滅だろ。
と思ったら、予想通り連続四球。
ここで、巨人はまさかの投手交代。
抑えを交代って・・・
そんなことしても、ろくなことは無いぞ。
後の投手が打たれたら、クルーンの信頼、無くなるぜ。
藤田登場。

・・・これも予想通り。
金本の3ラン。
巨人沈没。ここで、阪神の勝利決定。

・・・まだ、必死に抵抗する。
二岡(族に言うモナ岡)のソロアーチ。

今年のウィリアムスは調子悪いなぁと思いながらも、
阪神の勝利は確信中。
結局、後続を断ってゲームセット
4-2。最後のソロは余計orz
-- 続きを読む --
Posted on 2008/08/13 Wed. 23:41 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 0

pagetop △

おはようございます 

また同じ題名かよ。

というのは、気にせずに。
内容は全く違うので。

今日は、1時半頃に寝まして、
7時頃におきました。

その頃は、当然、家族全員がいるわけでして。

ただ・・・睡眠時間が約5時間半ということで、
眠い!!!

別に早く起きなければならないことも無いので、
2度寝することに。

9時ごろに、父親の声がして、
「お金置いておくから、昼飯これで食べなさい。」

これには返事したんですが、
その後爆睡。

・・・おきたのは・・・
-- 続きを読む --
Posted on 2008/08/13 Wed. 13:31 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 0

pagetop △

ゼルダの伝説 時のオカリナ 



ゼルダの伝説 時のオカリナの、
エンディングです。本当に、この作品は神と言っても過言ではないと認められていて、
世界で愛されています。
ゼルダシリーズでも最高傑作であるのは間違いありません。
やったことがない・・・という方は、非常に・・・・・・。。
64がない?買え。(え
難しそう?結構、簡単。
必ずやりましょう^^;
この作品を糞ゲームなどという人がいれば、
その人はおそらく、糞でしょう。悪い言い方をすれば、終わってる、
こんな感じですね。

何度も言いますが、必ずやりましょう!
Posted on 2008/08/13 Wed. 01:54 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 2

pagetop △

■巨人 VS 阪神 15回戦  

小笠原の2ラン。


「インコースをライトへ運ぶのは無理だろうな。怖いのは外角をレフトへ・・・」
と思っていた矢先の被弾。
矢野と違い、まだ野口は不安が残ります。。。。

打線は・・・平野がイマイチ。いくら赤星だからっていっても・・・
鳥谷も得点圏で打てない。
金本も打ち損じが多い。

要約すれば、チャンスは作っても、ランナーが返せない

完全に、悪いチームの流れですね。。。

その後、5点を追加される始末。
どうにかなりませんかねぇ。

優勝は間違いないでしょうが・・・

クライマックスシリーズへの不安を残されると・・・・orz
Posted on 2008/08/12 Tue. 22:05 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 0

pagetop △

なんかどうでもいいものが。 

このバトンは、管理人同士の交流を深めるためのバトンです。

ルール
1.回ってきたら、何度でも答えましょう
2.送り返し可能です
3.正直に書きましょう
4.アンカー、フリーは禁止です

●あなたの名前は?


●送ってきた人の名前は?
ルート3号


●その人はどんな人?
ん。低身長。この俺より。ハハハ。(え


●じゃあ今憧れている人の名前は?
いない。



●何でその人に憧れる?
いない×2


●最近話した(orネットで会ったorメールしたor文通した)人は?
どうでもいいが、orの前、消えてない?


●この人には適わない!って人いる?
オタク。マニアックすぎる人。


●何で?
興味ないから。


●じゃあ、次に回す人を次の項目に当てはめて!(最初に書いたとおり、送り返しはOK、フリー、アンカーはNG)

無理。当てはめるのかなりきつい。
もうこれ、地雷バトンということで。
残念でした。
Posted on 2008/08/12 Tue. 12:42 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 0

pagetop △

おはようございます 

・・・違った。
12:09のようだ。
ん・・・?12時9分?
おかしいな。
おきてから一時間も経っていないのだが。
そういえば・・・寝たの3時過ぎだった。
色々ありましてね。
家族が暑がりなもので、ね。
弱った。
宿題が進んでいない。
例年通り行けば、数学以外7月中に終わらせていたのに。
その数学も少しだけだったのに。
今年はまだまだ残っている・・・・・。。。
この大ピンチをどう乗り越えればいいのだ・・・
というより、今年は宿題が多すぎる。
昨年、一昨年に比べて、2倍はあるだろ。
本当に。やめてくれよ・・・

きっと・・・始業式前には宿題ぐらい終わっているさ・・・
そうだよね・・・きっと・・・・
Posted on 2008/08/12 Tue. 12:13 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 2

pagetop △

夕寝 

夕寝 しました。

「あれ?なんで更新があんまされていないの?ヨーグルト?」
・・・いいえ、ケフィアです。

という冗談は置いて置いて、(あ

やっぱり・・・この暑い季節で、
することがなくって、暇、というときは
昼寝&夕寝じゃないですかね?
私はいつもそうしていますwwww

最近したいゲームも無く、
ゼルダの伝説 ムジュラの仮面も、
合宿行ってからやる気が全く出ませんorz

こういう時って、他人の生活が覗きたくなりますね。
そういうわけで・・・
ブログランキングもクリックされてませんし、(関係ないかw
更新率が下がっております
Posted on 2008/08/11 Mon. 20:19 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 0

pagetop △

五輪競泳 北島「金」、男子百平泳ぎ世界新記録で連覇 

 【北京・堤浩一郎】北京五輪は第4日の11日、当地で競泳男子百メートル平泳ぎの決勝を行い、日本のエース、北島康介(25)=日本コカ・コーラ=が、世界新記録の58秒91で優勝し、同種目の2連覇を達成した。北島は04年アテネ五輪で、百メートル平泳ぎと二百メートル平泳ぎを制しており、競泳の日本選手最多となる3個目の金メダルを獲得した。1968年のメキシコ五輪から採用された男子百メートル平泳ぎの大会2連覇は、外国人選手を含めて史上初。

 北島はアテネ五輪後に開催された05年モントリオール、07年メルボルンの世界選手権2大会で、いずれもブレンダン・ハンセン(米国)に屈し、百メートル平泳ぎの金メダルを逃していた。しかし、4年に1度となるオリンピックの大舞台で底力を見せて連覇を達成。全競技を通じ日本選手初となる2大会連続の同一種目個人2冠制覇という偉業に向け、最高のスタートを切った。二百メートル平泳ぎは12日夜に予選がスタート。決勝は14日に行われる。

 北島は今季、6月のジャパンオープンで英スピード社製の高速水着「レーザー・レーサー」を着用して二百メートル平泳ぎの世界新記録を樹立するなど、上り調子で北京五輪を迎えていた。予選、準決勝で五輪新をマークした成長株で、ノルウェー競泳界初の五輪メダルを目指したアレクサンドル・ダーレオーエンや、ライバルのハンセンらを振り切り、栄冠を手に入れた。

 ◇最高っすね…北島康介選手

 うれしいです。何も言えません。応援してくれる方が、たくさんいたので金メダルを取れて良かった。アテネの時以上に気持ちいい。最高っすね。記録も優勝もできたので満足です。



金メダル2枚目ガッ!!!!
やって来た!!!
北島選手だから、
金をとってくれるだろう、と信じていました。
期待にこたえてくれましたね^^;
しかも、世界新記録というオマケ付きwww

「チョー気持ちいいですね♪
Posted on 2008/08/11 Mon. 11:53 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 0

pagetop △

ヒマダァ・・・・ 

暇ですね。
ここから、ゲームについてでも語りましょうかね。
-- 続きを読む --
Posted on 2008/08/11 Mon. 10:40 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 3

pagetop △

五輪柔道 内柴正人が今大会日本初の金 男子66キロ級 

柔道男子66キロ級の内柴正人(旭化成)が、決勝でバンジャマン・ダルベレ(フランス)に一本勝ちし、今大会日本選手初の金メダルを獲得した。内柴は04年アテネ大会に続き、同階級で2連覇を達成した。

【写真特集】柔道:男子66キロ級で内柴が金メダル! 女子52キロ級中村も銅

 日本のメダル獲得は、女子柔道の谷亮子と中村美里の銅メダルに続く3個目。



ついにッ!
金メダルがッ!!!!
やりましたね、
内柴選手!!!
この機に乗じて、
メダルラッシュといって欲しいですね!!!!
とりあいず、北島選手の金は最低みたいですね。(低wwww

Posted on 2008/08/10 Sun. 21:04 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 0

pagetop △

合宿二日目 

これは、合宿の2日目の出来事である。


朝、起きる。
パンにバターをぬって食べる。
一日目の夜~朝、一日中起きていた
だんだん明るくなるのが分かった。
しかし、だんだん眠くなる。
わずかな睡眠をとったり、
自分の部屋でF君が、「お前、寝てないのか。じゃあ、少し寝ろ。」との
優しさにより、計2時間なんとか睡眠。
しかし・・・
その寝ているときに、ルート3号さんが、
「お~い。行くぞ~」
そうなのである。実は・・・・・トイレ掃除だったのだ
この眠いときに朝からトイレ掃除かよ。
やる気でね~な、と思いつつ、
ルート3号さんに任せてボケ~っと。(あ
自由時間はやっぱりルート3号さんの部屋に行ったり、
SAさんの部屋に行ったり。

で、昼飯。
冷やしうどんなのだが・・・
上のほうが固い!
これで食べる気が無くなり、少ない量にもかかわらず、
一杯が限界だった。
しっかり作ってくれよ

SAさん達の片付けも終わり、
野球へ!

もちろん打順は不動の1番
ただ・・・対戦した投手が全打席アレックス選手でして、、、。
長打を狙って引っ張りに行ったところ、二ゴを連発orz

3打席目の最終打席は、
ルート3号さんに、「バントしろ」といわれ、
セーフティバントを試みるも失敗。
2-1。
追い込まれた・・・・。。
いつもの打撃に戻すか。
流し打ち!
きれいに三遊間を抜けてレフト前ヒット!
予想通りの結果に
ただ・・・ここで長打が出ていたら、
今後、攻め方も変わってきたでしょうからね。
今の僕に対する攻めは、
「ストライクを入れよう」ですからね。
長打が出れば変わってきただろうに・・・orz

しかし・・・チームは逆転サヨナラ負け。

OBのⅠさんが絶不調で、、。
四球を連発・・・
最後は無死満塁で0-3となり、
ストライクを取りにいったところ、
OBのKさんにサヨナラ逆転左前ヒットorz
抑えとして最終回だって事を知っていたら、
登板したのに・・・・イニングの最初から。
それが守護神としての役割なのに・・・残念。

で、また自由時間。
一日目と同じく他の部屋に侵入しまくり。
ルート3号さんの部屋でUNOをやったり。

で・・・夕食。

牛丼。
・・・虫が・・・虫が・・・
ご飯の中に入った!
しかし、なんとか完食。
はぁ・・・。。。。。。。。

で、夕食片付け。
やっと終わらせて、花火大会があるため、
そこへ向かう。
しかし、部長のUさんに頼まれ、
「部屋の中を見てきてくれ」といわれ、見に行く。
その途中、
執行部 部長のMさんに、
「何してんねん。早く来い。」といわれる。
これは正直、真面目にイラついた。
状況がそれぞれ逆。
何コレ。本当にやってられんわ

で・・・花火大会に向かう。
しかし・・・
懐中電灯の光がめちゃくちゃ弱い!
あまりの弱さに、携帯の光や、青眼君の懐中電灯に助けてもらってました

で・・・花火大会の場所へ!
・・・大事なことに気づく。
急いでいたから、
軍手忘れた!
これじゃあ花火できんわ~ということで、
花火対決を見ていることに。
OB軍団強し。

で・・・帰ってくる。
そして、風呂に入る。
この日は
ルート3号さんがいた。
雑談しながら、ゆったりと風呂に入った。

またもや自由時間。
同じようにすごす。

就寝。
・・・布団がない。
寝る場所がない。

最終手段を使った。

110番部屋(ひゃくとうばんw)の
OBの破壊神Tさんから、布団を借りた。
そして、自分の部屋の残りの場所で就寝。

・・・この日も、K田君は、青眼君にフラッシュで苦しめられたり、
寝る場所が半分半分になっていたりする。

3日目以降に続く・・・
Posted on 2008/08/10 Sun. 13:46 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 2

pagetop △

2007年プロ野球引退選手 



プロ野球選手・・・・
引退はそのうち必ずやってきます。
引退したチームを支えた選手達・・・・
本当に、引退の場面は感動的です。
引退選手をまとめたものは沢山あるので、
他も見てみるべきだと思います。

Posted on 2008/08/10 Sun. 01:42 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 0

pagetop △

合宿一日目 

全力で珍しく早起きし、
6時半におきる。
荷物を持って学校へ。
バスに乗って、目的地へと向かう。
パーキングエリアで昼食として一番安かったビーフカレーを食べる。(あ

宿舎へ。

開山式を終えて、荷物を部屋へ置き、
グラウンドで野球!
相手はSA投手ということで、
やっぱり

四球死球、一ゴ となる。

チームは、ルート3号さんが好投して、1-0
最後の打者だけ俺が抑えとして投球。空振り三振にとる。(2死3塁のピンチ)
セーブが付いた^^;

自由時間。自分の部屋の同じ学年の奴は遊戯王ばかりしている。正直かなり暇。
ルート3号さんの部屋など、色々な部屋の住人を探る。

夕食はちらしずし。
結構食える。たまごが嫌いな俺にとっては十分大丈夫♪

風呂に入る。この日は人が入ったとき少なく、安全だった。
というより高2、中2が暴れた後だった(え

これまた自由時間。
ルート3号さんの部屋で高1二人をボールで(柔らかい)攻撃したり
SAさんの部屋へ侵入して暇つぶしをしたり。
あとは、M田さん軍団の大富豪をしたり。
そして、大富豪でM田さんに負けるようにしむけたり(あ

就寝。

・・・できない。なぜなら、
寝る場所がない。他の部屋ばかり行っていたから、
寝る場所が自動的に俺だけ無くされていた。
これのせいで寝れなかった。
朝まで起き続ける。
SAさんの部屋へ行ったりして。
中2の一名と高1の一名と行動を共にする。

・・・就寝中でも、自分の部屋へ戻ったりした。
正直真面目に笑えたのは、
K田君が、青眼君に寝る場所を奪われていた!
本当に笑えた。
K田君は、壁と布団とのわずかな隙間の部分でちんまり寝ていた。
布団の持ち主ではない人が寝ている。
布団の持ち主が可愛そうなことになっている。
・・・正直、写真に撮りたかったw
撮っとけばよかったwwwww

※そのK田君は、青眼君を「鬼畜」と呼ぶようになりました。

この「鬼畜」さんは、2日目以降もK田君を苦しませることになります




続く・・・





トラックバック:合宿のおもひで1(君にストレート)
          合宿一日目(謎のブログ)
Posted on 2008/08/09 Sat. 22:36 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 2

pagetop △

日本代表、セに大敗=川上、田中が11失点-野球五輪〔五輪・野球〕  

日本代表、セに大敗=川上、田中が11失点-野球五輪〔五輪・野球〕
2008年8月9日(土) 17時15分 時事通信

 北京五輪に出場する野球日本代表は9日、東京ドームでセ・リーグ選抜と強化試合を行い、2-11で大敗を喫し、投手陣に不安が残った。
 日本代表は1回、新井(阪神)の犠飛で先制したが、2番手の川上(中日)が栗原(広島)、鳥谷(阪神)に連続本塁打を浴びるなど、打者9人から1死も取れない乱調。救援した田中(楽天)も打たれ、セ選抜に、この回10点を奪われた。
 日本代表は10日に北京入り。13日に1次リーグの初戦で強豪キューバと対戦する。 (了)



・・・川上が打たれるとは・・・・
いつも、阪神戦に仁王立ちして挑んできて抑えてくる川上。
いくらなんでも打たれすぎかと・・・
田中はまだ若いし若干しょうがないが・・・・
ただ・・・他の回は大体大丈夫な模様
しっかり抑えてもらわないと不安が残ります
Posted on 2008/08/09 Sat. 18:05 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 2

pagetop △

阪神・林、二軍戦3安打1打点 

阪神・林、二軍戦3安打1打点
2008年8月9日(土) 8時1分 サンケイスポーツ

 引き締まった表情で明日を見据えた。左ひざの故障から復帰を目指す阪神・林が8日、先制ソロを含む3安打1打点。守備機会は1度のみだったが「準備OK」をアピールした。

 「本塁打? まあまあです。悪くはなかったですね。いい風も吹いていたし、少し詰まったけど押し込みがよかったんだと思います」

 二回先頭で先発・今井の139キロ直球を叩いた。昨年9月28日の中日戦(甲子園)で中田から放った2ラン以来、315日ぶりのアーチにも笑顔はない。テーマは「試合で予想外の動きをしたときにどうか」。痛みが再発しないか。7月9日の一軍登録抹消後、初めて実戦で右翼の守備についたが、平凡な右飛を捕っただけ。走塁もけん制で、帰塁する場面はなかった。四回は一死一塁から右前打。五回先頭で中前打を放ち、代走・山田を送られ退いた。試合後、ひざの状態を問われると「大丈夫だと思います」と話した。

 一軍は今季初の4連敗中。五輪メンバーに加え、腰痛で関本が離脱し、久保田も不振で二軍降格。この苦しい状況を救うべく12日の巨人戦(東京D)からの再昇格が期待される。和田守備走塁コーチは「どうなってもいいように準備をしておく。(緊急昇格は)まだ誰とは名前は出ていないけど、可能性はゼロではない」と昇格を示唆。平田二軍監督は「どういう張りがでるか。それを見ないとだね。でもこの結果を見れば誰だって(一軍に)欲しいだろうね」と太鼓判を押した。

 9日のウエスタン・広島戦(由宇)にも「4番・右翼」で出場予定。改めて守備と走塁での「とっさの動き」を確認する。背番号「31」が救世主となって、戻ってくる日は近い。



ついにッ!クリーンアップの一人が帰ってくる♪
5番かな。
5番だろう。
ベストな状態で帰ってきて欲しいですね。
ホームランみたいですね。
あとは・・・広大とポジション争いを展開してくれれば◎ですけどね。


昨年の林のサヨナラツーランです

Posted on 2008/08/09 Sat. 12:42 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 0

pagetop △

五輪強化試合 

野球の日本代表強化試合です。

日本代表6-4パ選抜/五輪強化試合
2008年8月8日(金) 20時7分 日刊スポーツ

<五輪強化試合:日本代表6-4パ選抜>◇8日◇東京ドーム
 パ選抜は2回にオリックス坂口の内野ゴロの間に1点を先制。3回にも日本ハム田中賢の犠飛で加点した。日本代表は3回に里崎のソロで1点を返した。
 1点を追う5回に日本代表が4連打で逆転。さらに新井の犠飛などでこの回計4点を挙げ突き放した。
 日本代表は7回途中から藤川、8回岩瀬、9回上原が抑えて逃げ切った。



・・・。。。
上原9回て。
心配ですねぇ。
一番安定している球児が7回か。。。
微妙だな・・・・
上原は投げてもはじめのほうに投げるべき。
それより大丈夫なんやらねぇ。
球児は普通に9回でしょ。
本番はどうするんだろ_?

Posted on 2008/08/08 Fri. 23:10 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 0

pagetop △

草野球 

合宿での草野球の私の結果はッ!!!

1試合目

四球 死球 一ゴ

2試合目

二ゴ 二ゴ 左安

2試合あわせて、4打数1安打2四死球 打率.250 出塁率..500
・・・悪いですね。これから巻き返しますよ。きっと・・・

投球内容は、打者一人で三振、セーブです。
これぐらいですね。
あまりの普通さに面白みに欠けますけども・・・・



Posted on 2008/08/08 Fri. 18:16 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 0

pagetop △

阪神4連敗 

阪神まさかの4連敗・・・
私が見てないときにいつの間にか・・・
といっても・・・
東の球団が追いつくのはまず不可能。
今年は優勝決定ですが・・・
クライマックスシリーズが。。。
さっさと優勝決めて欲しいですね。

気分転換にどうぞ



大逆転7月6日です。
Posted on 2008/08/08 Fri. 15:53 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 0

pagetop △

筋肉痛 

筋肉痛・・・
合宿1日目の野球はよかったわけですが・・・
2日目は痛いw
階段を上がるのも一苦労w
鎮痛剤どうたらこうたらのスプレーをして、何とか野球をしましたが・・・
3日目はやばいことに。
階段を一段上がるのに5秒かかる!
やってられませんよ。
座ったりたったりするのにも時間がかかる&痛みが伴う
本当に・・・
幸い3日目は飴で野球が無くなり、
4日目はマシになりました。
走れなかったけど・・・
今はなんとか。
草野球の結果も気まぐれでそのうち載せますね・・・・



ブログランキングです。クリックお願いします。
更新の励みになります。
Posted on 2008/08/08 Fri. 12:59 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 0

pagetop △

眠い・・・・ 

合宿での疲れが出ましたかね。
だいぶ寝ているのに・・・・
やれやれ・・・・
で・・・・
合宿中に何やったかというと・・・
UNO、大富豪、ゲーム、野球・・・って感じですかね。
楽しかったですが・・・
うちの部の方々は遅く寝ても大丈夫な方々が多いので・・・
私は正直キツイw
帰ってきましたので、
更新をまたしっかりとします。
なので・・・
ブログランキング1日1回の
クリックお願いします

Posted on 2008/08/08 Fri. 10:36 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 0

pagetop △

帰還 

ついに帰ってきました^^;
疲れた、楽しかったが交互にw

しかし・・・ブログランキング、あんまりクリックされてねぇ!(爆
どうか、お願いします。
Posted on 2008/08/07 Thu. 21:00 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 0

pagetop △

本日夜に帰還 

本日の夜に帰還します。
それまでは、何とか、
予約投稿の形でw
ブログランキング、
不在時ではありますが、
どうか、
1日1回ブログランキングクリックを
お願いします!
Posted on 2008/08/07 Thu. 10:00 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 1

pagetop △

