時の流れは早いもの

 

高校生の日常日記

 

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

オールスター1回戦 

京セラドーム 18:12開始 観客数33618人

   1 2 3 4 5 6 7 8 9 計 安 失
全セ 0 1 0 0 0 0 3 0 0 4 9 1
全パ 0 1 0 0 2 0 0 0 2X 5 14 1
勝利投手 加藤 (1勝0負0S)
敗戦投手 久保田 (0勝1負0S)
[全セ] 金本 1号 (2回表 ソロ )

全セ 高橋 , 小笠原 , 下柳 , 大竹 , 藤川 , 久保田 - 阿部 , 矢野 , 石原
全パ ダルビッシュ , 清水 , 山本 , 帆足 , 加藤 - 日高 , 細川



という結果に終わったのですが・・・
やっちゃったよ久保田・・・・
金本さんのMVP消しちゃったよ・・・・
金本さんは久保田が同点に追いつかれたとき苦笑いしてました^^;
そして・・・久保田が先頭のリックに2塁打打たれたときの
金本さんの顔ワロスwwww
目が、、、。リアルにwwww
めっちゃ驚いた顔していましたね。
そして・・・藤川さんはというと・・・
やはり、今年は調子が悪い上に、変化球(フォーク)のために球の位置を上にし、
球持ちが悪くなっていて、空振りがシーズンでもそんなに取れていないから・・・
やっぱり空振りとれなかったorz
オールスターでは球持ちを戻すのかと思っていましたが(ないかw
にしても久保田・・・
実は今季、防御率3点という・・・
めっちゃ悪いんですよね。
イニングは先発級に投げてくれますけど。。。
ペナントでもやっぱり心配が残りますね。

ここを見た方は、必ずコメントしましょう!!!!!


Posted on 2008/07/31 Thu. 21:03 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 0

pagetop △

オールスター 

今日はオールスター1回戦ですね^^;
非常に楽しみです。

出場選手はこちら

リリーフが楽しみですな。
そして最後は藤川ッッ!いいですねぇ。
セーブが付けばよりよいですね。(え
このオールスターゲームが終わると・・・
北京前の合宿、そして北京に行ってしまうんですねぇ。
う~ん。試合のひとつの楽しみである、
藤川の投球を見る。
これがなくなるのは非常に残念ですね。。。
とりあいず、向こうでも頑張れとしかいえません。

さて、オールスターで活躍しそうな選手は・・・・

青木、金本あたりの気がしますね。
投手は、藤川と藤川と藤川じゃないですか。(えwwwwww
トリプル藤川に期待しましょう(爆

面白かった方、
しょうもないと思った方、
意味わからないと思った方、
役に立った方、たっていない方、
ブログランキングぽちっとクリックお願いします。
Posted on 2008/07/31 Thu. 11:04 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 1

pagetop △

モンスターハンター2ndG 

モンスターハンターポータブル 2nd Gモンスターハンターポータブル 2nd G
(2008/03/27)
Sony PSP

商品詳細を見る


モンスターハンター ポータブル 2nd G PSP the Bestモンスターハンター ポータブル 2nd G PSP the Best
(2008/10/30)
Sony PSP

商品詳細を見る


上が従来から発売されている、モンスターハンター2ndG、
下が10月より発売の値段が安くなったBestです。

プレイ時間が非常に費やされてしまいますので、
暇をもてあましているぜ!という私のような方にはうってつけですが、
それ以外の方には、お勧めできないかもしれませんね。

ハンターとなって村とフィールドを行き来し、
入手した素材を使って強力な武器や防具を生産し
新たなクエストに挑戦する。
村では、アイテム売買、農場の拡張、装備の強化などクエストに
向けての準備を整える。
依頼を受けてフィールドに出たらモンスターの狩猟やアイテム採集と
いったクエストをクリアし報酬素材と報酬金を受け取る。
これらを繰り返しハンターとしての高みを目指すのだ!

詳しくは公式サイトよりどうぞ。




Posted on 2008/07/31 Thu. 00:00 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 0

pagetop △

眠い・・・と思いきや眠くない? 

・・・眠い。
・・・かと思いきや、
・・・そんなに眠くなかったりする。
・・・これはもしや、
・・・うちのクラブの
・・・夜に強い傾向が
・・・出たのかもしれない!
・・・ついにレベルアップ
・・・とは言えないか。
・・・まだそんなに経ってない。
・・・おまけに、うちのクラブのレベルは高い。(違う意味で。
・・・普通に2時とかいきはる。
・・・私は1時で限界。
・・・まだまだかな・・・・。
・・・まぁ、クラブの合宿で暴れるか・・・
・・・寝ながら、心の中でね!

面白いと思った方、
意味わからないと思った方、
ブログランキングクリックして置いてくださいね♪
よろしくお願いします。
Posted on 2008/07/30 Wed. 23:48 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 0

pagetop △

現状のこのブログ 

最近は更新率も結構高いせいか、
100人程度の来訪が通常化してきました。
ありがとうございます。
問題はですね、
人数は来るんですよ。
ただね、コメントを書いてくださる方や、
ブログランキングクリックをしてくださる方が異様に少ないorz
なので、どうか、ブログランキングクリック&コメントお願いします。


ブログランキングクリックお願いします。
あなたの1日1回のクリックが、
管理人の書く意欲を沸き出させます。

Posted on 2008/07/30 Wed. 18:37 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 0

pagetop △

著作権について 

※著作権について




当ブログで使用している画像や音楽の著作権は、



管理人または引用元にあります。



よって、許可無き勝手な使用はご遠慮くださるようお願いいたします。

Posted on 2008/07/30 Wed. 13:44 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 0

pagetop △

イチロー3000安打達成!日本人で2人目 

<レンジャーズ-マリナーズ>◇29日(日本時間30日)◇レンジャーズ・ボールパーク
 マリナーズ・イチロー外野手(34)がレンジャーズ戦の第1打席で左前打を放ち、日米通算3000本安打を達成した。日本での9シーズンで1278安打、今季8シーズン目となる大リーグで1722安打を放ち、計3000本。日本人選手で3000本安打達成は、張本勲氏の3085安打に次いで2人目。張本氏は39歳11カ月、2618試合で3000本に到達、イチローは34歳9カ月、2174試合で達成した。



ついに3000本安打来ました!!!
イチローはついに!!!
張本さんの大記録に!!!
近づいていく!!!

でも・・・イチローほどの天才打者。
3000本程度では喜ばないでしょう。
目標は5000本安打
失礼、4000本安打ですね。
これからもイチローの安打量産を期待しましょう。
そして、本塁打王
首位打者、最多安打を期待しましょう



ブログランキングクリックお願いします
↓↓↓↓

Posted on 2008/07/30 Wed. 11:41 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 0

pagetop △

おはようございます 

おはようございます。
12時過ぎに寝て
9時過ぎにおきました。
早起きですね
今日は、オールスター前ということで、
プロ野球がない!
そしてみたいテレビもない!
こういう日が一番暇なんですよねぇ。
いつもなら午後6時まで暇つぶしを・・・
って考えるんですけど。
しかも、そんなにしたいゲームもないというw
パワプロ15・・・欲しいですけど、
まだ高いですし、偵察って感じです。
状況を見て判断して購入するかしないかを
決定付けようと思います。

ブログランキングクリックお願いします
↓↓↓↓

Posted on 2008/07/30 Wed. 09:57 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 0

pagetop △

阪神Vsヤクルト 

今日の虎は・・・・
ボーグルソンの一発、高橋光信の一発と、
金本のタイムリー。
ボーグルソンさんは今季1号ですね。
毎年10本は打ちましょうよ(え
リーソップさんはセットに難があるかもしれないとのこと。
どうにか・・・・。

訪問者数が多いのに、
ブログランキングクリックが少ないという・・・
クリックで投票となりますので、
1日1回が上限ですが、
どうかお願いします。

Posted on 2008/07/29 Tue. 23:45 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 0

pagetop △

2002年 井川慶 完封 

ブレイクした時の井川慶投手です。



6年前ということで、22,3歳の若い頃ですね。
2003年が一番良いシーズンだったわけですが、
2002年の完封シーンというのは
懐かしささえ出します。
メジャーでも行くからには活躍して欲しかったのですが・・・
巻き返し・・・ができるようなら期待したいですね。



役に立った方、役に立っていない、という方も
投票(クリック)お願いします。更新の励みになります。
Posted on 2008/07/29 Tue. 18:23 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 0

pagetop △

阪神・桜井広大選手 

このブログを素通りする方が多いのが残念です。。
コメントを書くなり、
↓をクリックして、投票お願いします(笑)




桜井広大選手です。
昨季のことを考えても、期待度が大きいだけに、
頑張ってもらいたいです。
早く1軍に上がって来い・・・・。
未来の4,5番ですよね。
とりあいず、1軍昇格を待ちましょう。

Posted on 2008/07/29 Tue. 16:49 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 0

pagetop △

クリス・リーソップ投手入団会見 



この動画からわかるように、
リーソップ投手本人もファーストボール(直球)に自身があるようですね。
実際、初登板の中日戦では156キロを出しました。
160キロへの期待がかかりますね。
なんせまだ25歳ですので。



役に立った方、役に立っていない、という方も
投票(クリック)お願いします。更新の励みになります。
Posted on 2008/07/29 Tue. 14:45 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 0

pagetop △

関本の満塁本塁打 



不甲斐ない負け方をしましたね。
いい当たりが正面に行く、向こうは悪いあたりでも結果オーライ・・・
まぁ、忘れることですかね。
今日は勝つでしょう。
とりあいず、気分治しに関本の満塁本塁打を見ましょう。
粘って粘って2-0から2-3、そして左方向へ。



皆さん、ゴミは持ち帰りましょうね(笑)



役に立った方、役に立っていない、という方も
投票(クリック)お願いします。更新の励みになります。
Posted on 2008/07/29 Tue. 10:25 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 0

pagetop △

レッドソックス:松坂先発! 

松坂が先発しているじゃないですか。
試合はどうやら4回表、2-1で勝っているようです。
僅差なので、いつ逆転するかわかりませんが。。。
完封は100%ないようですね。。
現在11勝1敗と、アメリカ野球になれて、すばらしい成績を残していますね。
最高勝率、最多勝ぐらいは狙えるのではないかと思います。



役に立った方、役に立っていない、という方も
投票(クリック)お願いします。更新の励みになります。
Posted on 2008/07/29 Tue. 09:31 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 0

pagetop △

実況パワフルプロ野球ポータブル3 投手兼野手育成理論 

投手兼野手育成理論です。

野手能力を主に上げるのであれば、

投手能力145キロ コントロールD スタミナD 総変6

野手能力 オールB程度

であれば、結構作れると思います。

野手能力を上げるのが辛いので、敏捷が非常に厳しいかと思います。

走力は無視であればパワフル第三高校、海東でもいけると思います。

パワー型を目指すのであれば、海東で、継承選手が球速。

守備をあげたければ、矢部の友情タッグであげることは可能・・・

ですが、走力はあげることは非常に厳しいです。頑張ってもD、Cとまりの可能性大。

走力も上げたい!ということであれば、必ず竹の子高校ではじめること。

竹の子高校であれば、勧誘により入部した陸上部が数人いれば、

敏捷の特訓がありますので、それを活用すれば大幅に上を目指せます。

あとは、柔道部などが出てくればBest。

継承選手は、巧打であれば制球、

オールグランドな選手や、長打力大いに有、という選手であれば

球速の継承選手にしましょう。そうすれば、オールBぐらいの選手はできると思います。



役に立った方、役に立っていない、という方も
投票(クリック)お願いします。更新の励みになります。
Posted on 2008/07/28 Mon. 23:21 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 0

pagetop △

ゼルダの伝説 時のオカリナ 



これ・・・よすぎですね・・・
はい。
とりあいず、見ていない人は見ましょう。
時のオカリナを知らない人は時のオカリナを中古で安く買って
プレイしましょう!(え



投票(クリック)お願いします。更新の励みになります。
Posted on 2008/07/28 Mon. 17:04 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 0

pagetop △

野球について 

野球について思うのですが、

・本塁打を打って、点を取っていく野球
・粘って粘って内野安打や四球で出塁する、
 そして盗塁のプレッシャーをかけたり、盗塁してチャンスを広げたりと、
 「投手に対する嫌がらせ的な野球」の2つがあるんですよね。

私は・・・㊦のほうが好きなんですよ。
閲覧している皆さんはどう思いでしょうか?
派手さか、コツコツと・・・
ってところでしょうかね。
当然、僕が目指す野球は㊦になってくるんですけどね。



投票(クリック)お願いします。更新の励みになります。
Posted on 2008/07/28 Mon. 16:35 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 0

pagetop △

福原お帰り!3カ月ぶり実戦で手応え 

「ウエスタン、ソフトバンク11-5阪神」(27日、雁の巣)
 右示指(じし)末節骨骨折のため戦列を離れていた、阪神・福原忍投手(31)が、ウエスタン・ソフトバンク戦で復帰した。4月24日の中日戦以来3カ月ぶりとなる実戦で、2回を4安打3失点の内容ながら、直球のMAXは143キロとまずまずだった。
 五回、打ち込まれた先発・若竹に代わり、福原が姿を見せると、福岡の虎党からは「お帰り!」の声。福原は歓声を背に受けながら、冷静に足元を整えた。
 再スタートの初球、福原が選んだのは直球だった。しかしこれが高めに浮き、中越え三塁打。その後、江川にスライダーを左翼スタンドまで運ばれてしまった。打たれた4安打はいずれも長打。「フォームのバランスとか体重移動とかだね」と修正点を挙げたが、スライダー、フォーク、カーブとほぼ全球種を投げるなど、収穫も大きかった。試合後には「打たれたけど、まずは投げられた」と淡々と振り返った。
 右人さし指のつめは完全に伸びきっていない中での投球だったが「問題ない」と言い、今後も実戦で感覚を取り戻していく。次回は8月5、6日に予定されている練習試合での登板を目指す。完全復活はもうすぐそこまで迫っている。



いや~ついに福原が
復帰間近になってきそうですね。
いつになるかはわからないけど・・・
存在感が薄くなってますが。
現、阪神のエースなので、
是非とも復活して連勝し続けて欲しいです。
2006年とかぐらいは・・・^^;



投票(クリック)お願いします。更新の励みになります。
Posted on 2008/07/28 Mon. 11:25 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 0

pagetop △

草野球 

我らでやる草野球・・・
どうしましょうかねぇ。
ん?私が目指しているもの?
3番で、先発投手ですね。
・・・厳しい。
3番としては自分はランナーを返すより、
チャンスメイクの打者。
さらに、長打力があまり・・・。
そう考えると、まだまだですわ。
先発は・・・スタミナ不足。
これで終わりますね。
まぁ・・・フォームを変えたり、
色々すればどうにかなりますかね。
力むフォームになっているので、
昔のようなゆるやかなフォームに・・・
次回は8月4日以降の夏合宿です。(文化部なのにw
まぁ、勝利投手をこそっともらっているかもしれませんw



投票(クリック)お願いします。更新の励みになります。
Posted on 2008/07/28 Mon. 09:45 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 0

pagetop △

リーソップ投手の投球 

早いですねぇ。
マジで。
かなり早いです。
初球にいきなり153キロですか。
今日はMAX156キロでしたね。
160キロへの期待がかかります・・・が、
少し心配ですね。
球のノビ、キレという部分はどうなんでしょうか。
ちょっとバットにボールがあたりすぎですね。
ボールの質、というものでは心配が残ります。
しかし、頑張ってもらわないと^^;(え



投票(クリック)お願いします。更新の励みになります。
Posted on 2008/07/27 Sun. 22:10 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 0

pagetop △

阪神Vs中日 渡辺大乱調orz 

う~ん。渡辺大乱調ですか。
予想外でこちらも驚きました。
驚いた方も多かったのではないでしょうか。
で・・・私が思ったことがありまして。
渡辺よ・・・
関本の失策で崩れるのは・・・ねぇ。
これから成長していくための要素の一つになりそうですね。
真のエース(中継ぎでも)は、
味方の失策を消してあげないと。
下柳がいい例ではないでしょうか?
頑張って欲しいですね。
金村はピンチがありながらも、
切り抜けるという元エースだけに、経験を見せてくれました。
これからもこの調子でお願いします。



投票(クリック)お願いします。更新の励みになります。
Posted on 2008/07/27 Sun. 21:58 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 0

pagetop △

阪神Vs中日 

いや~。昨日と同じく、先発が踏ん張るいい試合じゃないですか。
新井さんは今日も中前安打をお打ちになりました。
いい感じですね。
腰もしっかり治癒してください。
金村暁は・・・5回無失点!!
そして6回は渡辺^^;
いい感じじゃないですか。
今日も勝ちはいただきでしょうね。
巨人は無駄に勝ちますね。
必死の抵抗が面倒くさい(あ
まぁ、今年の優勝はわかりきっているので・・・
問題は・・・クライマックスシリーズですね。
阪神は短期決戦に弱かったんですね・・・
2003年は甲子園のみ3戦全勝、
2005年は全敗
2007年は2連敗・・・・
そこだけは勘弁して欲しいですけどね。



投票(クリック)お願いします。更新の励みになります。
Posted on 2008/07/27 Sun. 20:04 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 0

pagetop △

阪神クリス・リーソップ投手 

2008年7月21日
クリス・リーソップ選手との契約完了について


成績を見ても・・・
準メジャー級ですね。
25歳と若く・・・
これからの成長にも期待できますね。
育成枠のオヘイダ投手は、
リーソップ投手の加入により、
外国人枠もあって、契約を解除したのではないか、
と私は思います。
情報が入り次第また書きます。

fc2ブログランキング、8位に後退してしまいましたorz
なので、どうか投票よろしくお願いします。



投票(クリック)お願いします。更新の励みになります。
Posted on 2008/07/27 Sun. 15:16 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 0

pagetop △

井川ついに戦力外! 背番号「29」もはく奪 

fc2ブログランキング、8位に後退してしまいましたorz
なので、どうか投票よろしくお願いします。



投票(クリック)お願いします。更新の励みになります。

ニューヨーク・ヤンキースの井川慶投手が、ついにメジャー40人枠から抹消。これまでつけていた背番号「29」も、新戦力のハビエル・ネイディ外野手に奪い取られた。井川は今後、傘下の3Aスクラントン・ウィルクスバレー所属扱いとなるが、ヤンキースでメジャー昇格するためには40人枠に再び入る必要があるため、復帰はかなり厳しい状況となった。

 これは26日に正式成立した、ヤンキースとピッツバーグ・パイレーツとのトレードに伴う措置。ヤンキースはパイレーツからネイディと救援左腕ダマソ・マルテ投手を獲得し、若手有望株4人を放出。ネイディらをメジャー登録するために、井川とリリーフ右腕ラトロイ・ホーキンズ投手をメジャー枠から外し、さらに若手のブレット・ガードナー外野手をスクラントンに降格した。

 井川は5年2000万ドル(約21億5000万円)の大型契約でヤンキースに入団したものの、メジャー1年目の昨季は2勝3敗と低迷。今季も開幕からマイナー暮らしが続き、メジャーではわずか2試合の登板で0勝1敗、防御率13・50と振るわなかった。

 なお、パイレーツへ放出となった選手は当初、ロス・オーヘンドルフ投手ほかマイナー選手3人と伝えられたが、正式発表では、メジャー経験のある右腕ジェフ・カーステンズ投手が含まれていることが判明。両右腕と、ヤンキース傘下でも屈指の有望株として評価の高いホセ・タバタ外野手らマイナー2選手が移籍することになった。



とのことです。
阪神でも・・・
2003年から成績が下がり、2005年は3点代後半でしたから・・・
活躍できませんでしたか。
阪神に戻ってくるべきじゃないのか!(あ
とりあいず・・・ここまでくると、頑張れとしかいえませんね・・・



Posted on 2008/07/27 Sun. 11:40 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 0

pagetop △

阪神Vs中日 

fc2ブログランキング、
投票ありがとうございます。
野球ランキング6位⇒8位となっておりましたが、
7位にとりあいず上昇することが出来ました。
これからも投票をよろしくお願いします。 龍

それと話を変えて・・・
新井さんが復帰初ヒットを放ちましたね。
そして、ノーヒットが続いていた金本が2塁打!
これは・・・・いわゆる、
「新井さんがお打ちになったので」
パターンですかねw
んで・・・試合は、関本のラッキー3ベースの2点を守りきって勝利。
中日には強いですねぇ。てか、さすがシモさんですね。
球児は32セーブ目^^;
五輪に行ってもセーブ王は球児にあり!
腰はもう大丈夫そうですね。
ただ、完璧ではなく、やはり調子は良くなさそうですが。
頑張って欲しいものですね。



投票(クリック)お願いします。更新の励みになります。
Posted on 2008/07/26 Sat. 22:00 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 0

pagetop △

阪神:新井 スタメン出場中! 

阪神タイガース、新井貴浩内野手(32)が、
3番・一塁でスタメン出場中。
腰の調子はどうなのだろうか。
一打席目は、遊への深いゴロで凡打。



投票(クリック)お願いします。更新の励みになります。
Posted on 2008/07/26 Sat. 18:29 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 0

pagetop △

ブログ名変更 

ブログ名変更することにしました。
フレッシュ!な気分でまたやろうと。
というよりは、
前のブログ名がそのまんますぎましたから。

<変更前>

龍のブログ(プロ野球&ゲーム攻略・雑談&日記)

<変更後>

炎の闘魂(プロ野球&ゲーム攻略・雑談&日記)

ん?あんまり変わっていないって?
まぁ、後ろのはブログの方向がわかりやすいように。
というわけで、
名前変えての投票(クリック)お願いしますね♪



投票(クリック)お願いします。
Posted on 2008/07/26 Sat. 12:50 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 6

pagetop △

実況パワフルプロ野球15 



ここまで、
実況パワフルプロ野球15についての情報などを調べてきたわけですが、
発売されましたね。
私は・・・買おうか迷い中。
皆さん買うんですかねぇ。
周りを見て考えるとします。情報は一応仕入れておくことに。




投票(クリック)お願いします。
Posted on 2008/07/26 Sat. 12:13 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 1

pagetop △

クリス・リーソップ選手 

リーソップ選手は、球団事務所(西宮市)で入団会見をおこない、「チームのいい流れの中で力を出したい」と抱負を語りました。背番号は69です。

■リーソップ選手のコメント(会見より)
日本に来ることができとてもうれしい。タイガースは強いチームなので、その力になりたい。日本のこともたくさんいいことを聞いているので楽しみです。
(日本の印象は)日本でプレーしていた選手に話を聞くことはあって、特にタイガースの話はよく聞いている。いいことをみんなから聞いているので、勇気付けられた。元阪神のバディ・カーライルがアトランタでチームメイトなので彼からもアドバイスを聞かせてもらった。また、中日に在籍したギャラードからも同じように「いいチーム」という情報を聞かせてもらった。野手はメジャーと遜色ないので、いいバッティングをする選手がたくさんいるが、きちっとした投球をすれば成功する、と言われた。
(日本の暑さは)生まれも育ちもフロリダだが、今日のこの天気と変わらない。アトランタも同じようなものなので、驚くようなことはなかった。
ゲームから長く離れているので、体を動かし始めている。しっかり体を作って、きちっとブルペンをやって体を作り入っていきたい。監督の指示をもらいながら進めていく。パワーピッチャーとして期待してもらっている。自信があるのはファストボール、それにカーブ、スライダーを混ぜた投球です。当初フロリダで3シーズン野手としてやったが、その後球団の指示でピッチャーを始めたので、いいバッティングもできると思う。
(目標は?)日本で成功したいと思っている。チームに貢献できて、今のいい流れのチームの中に入らせてもらうので、その中で力を出したい。タイガースのファンは球場を毎日満員にするほどすばらしいと聞いていたので、その多くのファンの中で成功できるよう頑張ります。

とのこと。
球速は出るらしく、
藤川の代わりとして期待されている。
25歳と若く、
将来も期待できますね。



投票(クリック)お願いします。
Posted on 2008/07/25 Fri. 23:06 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 0

pagetop △

阪神タイガース、アルビス・オヘイダ契約解除 

育成選手のアルビス・オヘイダ選手(24)が、
契約を解除された。
おそらく、2軍でも成績が残せなかったのであろう。
リーソップ投手が入団するあどもあって、
外国人枠の関係で、
契約を解除したのだろう。
しかし・・・残念だ。
バルディリスと同じくして育成枠入団、
来季は1軍に上がってくるだろうと思っていただけに。
理由は、おそらく後に公表されるだろう。



投票(クリック)お願いします。
Posted on 2008/07/25 Fri. 22:59 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 0

pagetop △

