時の流れは早いもの

 

高校生の日常日記

 

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

~ゼルダの伝説 時のオカリナ~  

水の神殿何とかクリア。
正直辛いです。
敵自体は弱いですが、
ダンジョンが・・・・。。。。

次は、闇の神殿ですか。
できそうな気がしませんよorz

実際、攻略本やHP無ければ無理ですw
Posted on 2008/06/30 Mon. 15:57 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 1

pagetop △

本日 

右のブログパーツからわかるように、
阪神は残念ながら敗戦ですorz
ウィリアムス、久保田が打たれるのはねぇ。
最近、昨年の疲れからか、F以外は疲れていますね。
渡辺、江草も疲れている感じがしますし・・・・
野手に任せるしかないですね。。

そして・・・本日は、学生最大の敵といわれる「定期試験」の一日前です。
あらゆる母親の文句をかいくぐり(え
ずっと勉強していません(笑

勉強せず、欠点を逃れたい!

という、なんともしょぼい目標なんでしょうか。
しかし・・・理科2、公民はさすがにやばそうです。
そして・・・さらにやばいのは、国2!
これはおそらく無理ですね。平常点も減点(小テストAll OUT!)
されている、そして、蛍川を読んで問題に答えろ、そして漢字の減点コーナー。。。
この2つがなければ、楽勝なのに・・・・。
そして、蛍川、まだ読んでません・・・・
こんなナマケモノの僕は、逃れることができるんでしょうかね。
Posted on 2008/06/29 Sun. 22:40 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 1

pagetop △

~ゼルダの伝説 時のオカリナ~ 水の神殿 

厳しいです。進み方がさっぱり・・・・。
適当に進んでいる感じになっております。
正直かなり難しいです。
敵はそんなにいないんですけどね・・・
ダンジョンが・・・汗

Posted on 2008/06/29 Sun. 11:25 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 2

pagetop △

~ゼルダの伝説 時のオカリナ~ 炎の神殿 

なんとかクリアしました。

妖精を3匹つかって。
(つまり、3度復活。3回倒れていることになるw)

やれやれです。。
しかしながら何とかいけそうな感じです。
まぁ、がんばってみます・・・汗
Posted on 2008/06/28 Sat. 19:18 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 4

pagetop △

~ゼルダの伝説 時のオカリナ~ 森の神殿クリア 

苦労しました^^;
なんとかですw
こんなんで次に進めるのか・・・。。。
中々。

とりあいず、子供に戻るのが可能となりました。

ファントムガノン・・・・弓が中々あたらなかったです(あ
Posted on 2008/06/27 Fri. 22:34 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 2

pagetop △

~ゼルダの伝説 時のオカリナ~ 森の神殿 

妖精の弓入手。

ジャブジャブ様のスイッチは、木箱を置けばよかったんですね。

7年前からの苦悩がやっと救われました。(あ

ポウの4姉妹の2体目まで倒して、そこから硬直状態ですorz
Posted on 2008/06/27 Fri. 20:42 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 0

pagetop △

~ゼルダの伝説 時のオカリナ~ 

Playしてきました。
何年ぶりなのやらw

自分の机の引き出しから発見されました(笑

子供時代のジャブジャブ様のお腹のボス戦近くのスイッチ、
大人時代のデータは森の神殿少し進んだところ、すぐにわからなくなったとですw
まだまだやっていこうとおもいます。汗
Posted on 2008/06/26 Thu. 21:51 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 1

pagetop △

ゼルダの伝説 時のオカリナ ~ゼルダシリーズ最高傑作~ 

時のオカリナ・・・。非常に懐かしいものです。
家の中を捜索しても見つからないwしょうがないから、動画でも見るか。
というわけで、エンディングシーンを投稿してみようと思います。
懐かしみにひたられるでしょうけど。汗


Posted on 2008/06/26 Thu. 17:13 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 3

pagetop △

諸々 

昨日はなしたように、レポートの為に非常に困難を極めております。
終わる気配が・・・(あ

ところでですが、考えがだいぶジジイ(あ
になってきましたw

昔のゲームを思い出し、懐かしく感じるというw
・・・そういうわけですw

とりあいず・・・なぜか猛烈に「ゼルダの伝説 時のオカリナ」がしたくなりました。
しかし、家の一体どこにあるのやら・・・・。汗
レポートが行く手をふさいできますorz
Posted on 2008/06/24 Tue. 18:56 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 1

pagetop △

レポート 

レポート用紙に、大阪の政治について4枚半以上書け、
というものがあるわけですよ。
これまた非常に厄介でして、
参考になるものを発見しても、
書くのが辛い・・・・・。
まだまだ長くなりそうです。

PS:高2の先輩たちは試験が始まった模様。
Posted on 2008/06/23 Mon. 20:12 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 0

pagetop △

交流戦 

いよいよ、首位決定戦ですね。
どの球団が首位になるのでしょうか。
阪神は先発のふん張りにかかっています。
Posted on 2008/06/21 Sat. 16:55 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 0

pagetop △

林の復活 

林の復活_。
阪神にとって欠かせないでしょう。
是非ともクリーンアップを打ってほしい。
個人的には桜井にも頑張ってほしいです。 
Posted on 2008/06/20 Fri. 23:22 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 0

pagetop △

最近 

最近阪神投手陣に疲れが見えています。
若竹や金村暁あたりが出てきて頑張ってほしいですね。
Posted on 2008/06/16 Mon. 21:40 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 0

pagetop △

特になし 

プロ野球なくて暇だ~と叫びたくなりました^^;

非常に暇です。

阪神は、首位快走中。

ライトは結局誰、5番の確立が目標でしょうね。

桧山は代打の神様だからはずせませんし・・・(あ

バランスNo.1チームの実力を存分にみせてくれてます。


パワポタ3はマイライフばかりプレイ中。
2年目で FDBBAAです。
完全守備型w 打撃能力は上がるときになればもろくそ上がるので、、、。。
ところで、パワポタ3のマイライフは水晶あるんですかね?
わかる方コメントお願いします。

PS:ブログランキング死に過ぎたので、多少クリックお願いします。
Posted on 2008/06/13 Fri. 19:36 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 0

pagetop △

パワポタ3 

マイライフで質問あればどんどんこいヤァ!・・・という僕ですが、
サクセスはまだ微妙です。

マイライフの質問があればどうぞ。

サクセスは、互いに攻略していきましょう。
その為にコメントお願いします。

Posted on 2008/06/13 Fri. 16:42 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 2

pagetop △

こんにちわ 

PCIN率が下がり、あまり記事書けてません・・・汗
ご了承ください。

さてさて、パワポタ3をプレイしまくっています。
パワプロでマイライフを極めたこの俺のマイライフパワーなめんなよっ!!!
って感じですけどね。

ライジングショット取得の詳細な情報があれば
教えてくださればな、と思います。

3年夏、あかつきにかつ、しかわかってません。汗

球の速さが全体的に遅くなりましたね。
Posted on 2008/06/12 Thu. 16:17 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 0

pagetop △

パワポタ3 

パワポタ3にはまってます。

サクセス攻略などどんどんしていきましょう☆
Posted on 2008/06/09 Mon. 18:27 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 0

pagetop △

阪神勝利 5-2 

阪神勝利です。

岩田が不調でしたけど。。汗
久保田も満塁を何とか抑えましたし。

ところで・・・
勝ち越し死球の鳥谷について。

満塁で押し出し死球・・・?

昨年もサヨナラ押し出し死球くらっていたようなw

ということで・・・

鳥谷⇒ミスター押し出し死球!!

と名づけることにしようと思います(笑
Posted on 2008/06/06 Fri. 21:31 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 0

pagetop △

平野、復活間近?? 

http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=npb&a=20080606-00000000-dal-base

において、平野が驚異的な回復を誇り、
交流戦中に復活するかもしれないらしいです。
がんばってほしいですね。
Posted on 2008/06/06 Fri. 18:12 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 0

pagetop △

PSP 

PSPの、メモステ(マイクロ・・・)4GB+変換機を友人に買ってもらい、
パワポタ3、モンハン2ndGを入れといてもらう予定でした。

が、風邪をひき、今日は学校を休むことに・・・汗

申し訳ない・・・
明日はおそらく復活していくので、
明日持ってきていただければ・・・
Posted on 2008/06/06 Fri. 18:08 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 3

pagetop △

安藤、腰痛で戦線離脱 

安藤が腰痛となりました。

しかし、ローテが1回飛ぶだけのようです。
先発陣も豊富な阪神には、
そこまで痛手ではなさそうです。

ベストな状態に調整してほしいですね。
最近、不調でしたし・・・
Posted on 2008/06/02 Mon. 22:56 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 1

pagetop △

現在の阪神について 

首位独走中の阪神タイガースですが、
平野が怪我しました。

よって、理想のオーダーはッッ!!!

1.赤星(中)
2.関本(二)
3.林(一)
4.金本(左)
5.新井(三)
6.鳥谷(遊)
7.葛城(右)
8.矢野(捕)
9.岩田(投)

3~5番は勝手な理想ですけどねw
右、左の区別をするために。

いかがなものですかね?
Posted on 2008/06/02 Mon. 20:32 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 1

pagetop △

PSPのゲームについて 

PSPの充電機が見つかりました。
PSPで遊べるようになりました。

・・・しかし、いいゲームを持っていません。

ということで、PSPもお勧めゲームは何でしょうか?
お勧め度もよろしければお願いします。
Posted on 2008/06/01 Sun. 21:20 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 0

pagetop △

今後発売されるゲームについて 

今後発売されるゲームで、
楽しみな物は何でしょうか?

私は、実況パワフルプロ野球15です。

今は、モンスターハンター2ndG、パワポタ3が人気のようですね。
Posted on 2008/06/01 Sun. 20:12 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 1

pagetop △

帰還 

帰還いたしました。

残念ながら、桂さんなどとの野球は、
ボールがファールなどでなくなりまくる減少が続き、
3回でノーゲームとなりましたorz

また書いていきます。
Posted on 2008/06/01 Sun. 13:02 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 0

pagetop △

