時の流れは早いもの

 

高校生の日常日記

 

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

5月29日試合終了後 

29日、阪神VSロッテ 終了後。

ロッテに勝って、林もヒットを放ち、
JFKそろい踏みで出て、8-4で快勝しました。

そして、藤川のジャージ着ててこてこと甲子園前駅に向かっていったところ、
知らないおじさんに声をかけられました。

「藤川、ナイスピッチング!!!!」

テンション高いな~そりゃ勝ったから当然か、ということを改めて感じさせられました。
今後とも、阪神にはがんばってもらいたいです。
Posted on 2008/05/30 Fri. 22:47 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 0

pagetop △

パワポタ3について 

昨日発売されたらしいパワポタ3について、
攻略しましょう。
※管理人は持っていません。(え

気に入ったら買うかもしれませんけど^^;

しかし、PSP充電機行方不明という罠とですww

個人的にはパワプロ15に標準をあわせております。

最近人気のゲームの攻略をしていただいてもかまいません。
スマブラX、マリオカーとWii程度しか持っていませんけど。汗

Posted on 2008/05/30 Fri. 22:15 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 0

pagetop △

明日からの合宿なるもので 

明日からの合宿なるもので、明後日に
草野球をします。
結果を書こうかな、とも思っております。
カモにしている桂さんなどを討ち取って、セーブを手に入れます♪
Posted on 2008/05/30 Fri. 21:55 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 0

pagetop △

明日の土曜日、日曜日 

明日、明後日は居ません。

学校の某クラブ(文化系)で、
「部員の親睦を深めよう!」というもので、合宿をするようです。
どんなものなのやら・・・(あ

ただ、このブログには来て下さいね^^;(え

Posted on 2008/05/30 Fri. 18:54 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 1

pagetop △

5月29日阪神VSロッテ 結果 

阪神甲子園球場より帰ってきました。

開始直前


開始直前の状態です。

非常に涼しく、よい天候でした、
グリーンシートで見てました。親戚から貰った物です。

ケンタッキー


KFC阪神バージョンです(笑)
リニューアルした甲子園球場ですが、
正直な感想を述べます。

「広すぎる!!!!」

あんなもの広すぎてはじめていったものにとっては迷いの場ですw
相当バグが発生しましたw

08-05-29_20-31~00


ジェット風船です。野球場へ行ったときに何をするか、といわれればこれでしょう!
阪神甲子園球場のものはやはり他球場とは違いますね。

そして・・・密かに、見に行った試合3連敗中が消えました^^;

2006年、VS広島 濱中の先制ソロHRで1-0だったが、9回表犠牲フライ2つで逆転される
2007年①、VSヤクルト 下柳KO。大量失点で敗戦。
2007年②、VS広島 ボーグルソンだが、毎回ピンチ。救援もピンチを招くばかりで、
2-0で敗戦。

とまってよかった・・・
といっても、相手のミスが多すぎましたけどね。
林の復帰は非常に嬉しいです。

チャンスわっしょい、JFKが生ではじめて見れた・・・・
Posted on 2008/05/29 Thu. 23:27 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 1

pagetop △

本日5月29日 

本日、阪神-ロッテ戦を見に行きます。
もうすぐ出発^^;
なんとしても勝ってほしいものです。
画像とか余裕があればとってきますね。
Posted on 2008/05/29 Thu. 16:11 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 0

pagetop △

5月25日に行われた試合結果 

5月25日に行われた試合の結果です。

5月25日             点 H E
チームA 1 1 0 0 0 0 1 0 2 5 5 0
チームB 0 1 0 0 0 0 1 0 1 4 6 2

龍      四球 四球 投ゴ 守備妨害 死球 左2 一併 死球 中安
ルート3号 四球 四球 三安 四球 空振 四球 空振 中本② 中失
オセロット 四球 空振 空振 中2 空振 三失(①)
うどん   投ゴ① 四球 四球 空振 空振
鋼鉄    投ゴ 四球 四球 見振 空振 四球 空振 空振 空振

いっちー 空振 空振 空振 空振 四球 二ゴ 二安
桂     四球 四球 右本① 左安 中2 二ゴ 中飛
鋼鉄   空振 空振 四球 空振 投ゴ① 四球
モニカ  中本① 空振 四球 空振 空振 投ゴ
ブタ    右ゴ 空振 四球 一ゴ 死球 左安①

       数安本点四失振率出塁率
龍      5 2 0 0 4 0 0 0.4 0.666
ルート3号 5 2 1 1 4 0 2 0.4 0.777
オセロット 5 1 0 1 1 0 2 0.2 0.333
うどん   3 0 0 1 2 0 2 0 0.4
鋼鉄    6 0 0 1 3 0 5 0 0.333

いっちー 6 1 0 0 1 0 4 0.167 0.285
桂     5 3 1 1 2 0 0 0.6 0.714
鋼鉄   4 0 0 1 2 0 3 0 0.333
モニカ  5 1 1 1 1 1 1 0.2 0.333
ブタ    4 1 0 1 2 1 1 0.25 0.5

       回者被与振失責防率
うどん    5 16 2 4 7 2 2 4.5
オセロット 1.5 6 2 2 1 1 1 9
     3 10 2 2 1 1 1 3 勝利投手

     9 22 5 12 11 5 4 4 敗戦投手
Posted on 2008/05/28 Wed. 21:37 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 0

pagetop △

パワプロについて 

パワプロについて、

①パワポケ
②パワプロ
③パワポタ
④すべて好きすぎて答えられない
⑤パワプロを知らない


以上のうち、どれが皆さんは最も好きでしょうか?
④はできるだけ避けていただきたいwww

パワプロ14(Wii)に僕は最近はまって居たりします。
15が楽しみですね。栄光ナインにはまっちゃってます^^;
1、2、3番は全員俊足選手、スクイズ戦法使いまくります☆
Posted on 2008/05/28 Wed. 19:24 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 0

pagetop △

ゲーム、新着情報 

実況パワフルプロ野球15⇒7月下旬頃発売。

パワポタ3⇒もうすぐ発売開始!!

等。お気に入りのゲームなどがあれば、紹介してくださいね。
お気軽にコメントお願いします♪
Posted on 2008/05/27 Tue. 20:46 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 4

pagetop △

とある川の河川敷で行われた草野球 

本日、とある川の河川敷で草野球が行われました。

登板を7回から9回までしたんですが、
「ブタ」との勝負が2度ありました。

気になる結果は・・・死球(笑) と、 右前安打(打点①)

でした。まさか、連続無失点記録が奴に終わらせられるなんて・・・・

ただ、桂さんやモニカさんはきっちり討ち取りました♪

追記:桂さんが記録更新!4試合連続最終打者、逆ムードメーカー。

「ブタ」は、ムードメーカーのようです。奴が打つと危ないwwwww

結果は、そのうち書きますね。
Posted on 2008/05/25 Sun. 20:29 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 2

pagetop △

リンクや質問について 

リンク希望や質問などがある方は、新たに設置致しました、
リンク・質問掲示板でお願いします。

コメントの方については、こちらの質問(どのような~がありますか等)や、
感想、挨拶などをしていただければな、と思います。
Posted on 2008/05/22 Thu. 20:00 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 3

pagetop △

最近のゲームについて 

最近ゲームがいいのないですわ・・・汗
長くやり込めて、やりこみやすいゲームって何でしょうかね?
パワプロ系が好きな僕にとっては、15の発売をひたすら待っているんですけどね。
お勧めのゲームとかありますか?
訪問したら、
コメントはよろしくお願いします。
しょうもないものでいいので。
一応、訪問されて素通りってのは悲しいので・・・。
アクセス解析もありますので。汗
Posted on 2008/05/20 Tue. 14:29 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 4

pagetop △

テスト期間中です。 

その名の通り、テスト期間中です。
しかし、僕は関係なく、まんべんなくINしているので、
ご安心ください。(え
そして、ウィリアムスは昨日、運の悪い被弾orz
リンクの希望者が一人もいませんわ・・・。
悲しいものです。。汗
雑談掲示板使用者1週間でゼロw
どなたでもいいので、お気軽にお使いください。
感想・コメントよろしくお願いします。
メールは、メールフォームより受け付けます。
Posted on 2008/05/19 Mon. 15:14 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 0

pagetop △

阪神快勝! 

我らの阪神が快勝しました。
最後安藤が打たれましたが、
安心して見ることができました。
このようなゲームが続くといいですけどね^^;

最近、全体的に中日以外は追いかけてきていませんね。
中日と阪神で独走_?
まず、中日を倒さなくては。

最近は、パワプロWiiの栄光ナインにはまりまくってやりまくっている
龍でした。
Posted on 2008/05/16 Fri. 22:03 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 0

pagetop △

ゲームについて 

大のパワプロ好きで、
最近パワプロWii開幕版を久しぶりにやりだしました。(栄光ナイン)
話のわかる方、よろしければ話をしたいですね^^;
Wiiのソフトは少し持っているので、
有名なものであれば話をしていただきたい。
ゲーム好きです^-^
最近はマリオカートWiiなるものがありますね。
大乱闘スマッシュブラザースXなるものは
ここ最近全くやっていない・・・・・。
そして、リンク希望者は一人もいないw
コメントも極小w
本当にささいなことでもいいので、
コメントよろしくお願いします。
Posted on 2008/05/13 Tue. 21:57 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 3

pagetop △

非常に暇ですね。 

プロ野球もなく、
非常に退屈な一日を過ごしました。
リンクの希望者はどうぞ。
知り合いにのみ教えている掲示板(PW有)
も、リンクにあるので活用してください。
色々と更新していこうと
思っておりますので、どうかよろしくお願いします。
比較的INしているほうだと思います。
コメントを積極的に。
Posted on 2008/05/12 Mon. 23:27 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 0

pagetop △

今日の阪神 

無事勝利です。
展開的に点差はさほど開いていないのですが、
安心してみていられました。
久保田は今日抑えましたが、どうなることやら・・・。
J、頑張れ!!
Posted on 2008/05/11 Sun. 22:31 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 1

pagetop △

今日のプロ野球 

たまりませんね。
チャンスで凡退しまくった虎。

そして打たれた能見。
安藤はともかく、
こう能見もうたれてりゃたまりませんね。
能見・久保田・・・・。

彼らはどう復活するのでしょうか。
Posted on 2008/05/09 Fri. 21:20 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 2

pagetop △

はじめまして 

ブログを新設しました。
コメントなど書いていただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。
Posted on 2008/05/08 Thu. 18:09 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 2

pagetop △

