時の流れは早いもの

 

高校生の日常日記

 

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

実況パワフルプロ野球15 



ここまで、
実況パワフルプロ野球15についての情報などを調べてきたわけですが、
発売されましたね。
私は・・・買おうか迷い中。
皆さん買うんですかねぇ。
周りを見て考えるとします。情報は一応仕入れておくことに。




投票(クリック)お願いします。
Posted on 2008/07/26 Sat. 12:13 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 1

pagetop △

実況パワフルプロ野球15 

ついに発売されましたね。
パワプロ15.
購入は・・・・私は、
周りの様子を伺うことにします。
スペシャルサイトも2つ更新され、公開されましたね。
というわけで、
ブログに貼り付けようと思いますので、
お楽しみいただければと思います。



クリックお願いします!順位が落ちてきているので是非ともお願いします!
更新の励みにもなります!どうかお願いします。
Posted on 2008/07/24 Thu. 22:43 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 0

pagetop △

実況パワフルプロ野球15 

どうやら、Wii版ではやはり、リモパワがあるようです。
ちなみに、Wii版のほうが、1000円安いです。なんで・・・・?
また、実況パワフルプロ野球Wii決定版などから、データが送れるようです。




クリックお願いします!更新の励みになります。順位が落ちてきたorz
Posted on 2008/07/19 Sat. 12:22 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 0

pagetop △

実況パワフルプロ野球15 

新システム「クローズアップ」システム

試合の勝敗を決定付けそうな、ここ1番の対決で発動し、
対決に勝ったチームの打撃がアップする模様です。

懐かしい南海ホークスや福岡ダイエーホークスの復刻版など、
特定の球団によっては、
複数のユニフォームが選択可能のようです。

サクセスは、
株式会社パワフル、神楽坂グループ、クラブチーム・鳳フェニックスも3つの模様。
すべて社会人野球であって、また、栄光ナインもあるとの。

Posted on 2008/07/18 Fri. 14:55 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 0

pagetop △

実況パワフルプロ野球15 

実況パワフルプロ野球15

マイライフの機能が進化?した模様です。

「うつわ」を割ったり、「マイ魂」を使ったりと、システムの
変化のようです。

詳しくはこちらから
Posted on 2008/07/16 Wed. 23:27 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 0

pagetop △

