時の流れは早いもの

 

高校生の日常日記

 

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

草野球 

草野球。

で・・・・今の俺の成績はどうなん?

と思ったので、ちょっと手元のデータで調べてみた。

日付、投球回、自責点の欄がちょっとミスって消えてしまった。

10月26日      1 1/2      2
11月9日         3      0
12月14日      3 1/2      3
 3月15日         9      1
  通算    17      6

とりあいず、左から日付、投球回数、自責点。

防御率は・・・・3点台

こんな感じ。 どうでもいいけど、試合がどこか抜けてる気がする。

俺の記憶ではもう4勝してるはずだが、この試合では3勝。 11月にもう一試合したような・・・

Posted on 2009/04/08 Wed. 16:53 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 0

pagetop △

草野球と2ndG「双獅激天」 

■今日は草野球。

さて、到着前から問題発生w

大阪城公園がマラソン?か何かで混んでいて、

違うところですることとなった。

チーム分けの問題が気になっていた。

自分の登板希望は救援。もちろん先発はするつもりは無い。

ということで、チームのメンバーを聞く。

呆然。 投手は自分のほかにアレックス一人しかいないのだから。

そのアレックスは制球難で、おまけにここ最近登板していない。

ということで、俺が先発をすることに。

ん?結果か?続きに行くかもね。

▽FC2 ブログランキング クリックよろしくお願いします☆

-- 続きを読む --
Posted on 2009/03/15 Sun. 20:52 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 0

pagetop △

草野球というものがあったらしい。 

今日は草野球なるものがあったようだ。


で・・・、俺はというと、成績が糞。


一番の持ち味の走=3塁ベース分からず間に合わない

攻=四球、投失、空振w

投=四球、失策(自分3個>味方2個w)。 リズムが悪い?気にするな(ry

練習中に絶好調を迎えて試合で糞になったという説があるが、気にしない。
(左の股関節をいためて足を上げれないという説もあるが、定かではない。)

いいところが全く無く、太陽フラーッシュ!の力でフライは取れねぇwwwwwwwwwwww

太陽フラーシュが怖くなったのは、小6からだったりする。

小5のときに怖かったのは、雲の色と同じでボールを見失うこと。

そういや、フライが取れなくなってきたので、過去を振り返る。
-- 続きを読む --
Posted on 2009/02/11 Wed. 18:50 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 2

pagetop △

草野球 

今日は草野球でした。






-- 続きを読む --
Posted on 2008/11/09 Sun. 15:18 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 1

pagetop △

草野球 

うむ、久しぶりの草野球だ。






-- 続きを読む --
Posted on 2008/10/26 Sun. 17:12 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 0

pagetop △

