時の流れは早いもの

 

高校生の日常日記

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

テスト期間中のテイルズ 

ユリス撃破

テイルズ オブ ザ ワールド 
レディアント マイソロジー 2

テイルズ オブ ディスティニー 2

テイルズ オブ エターニア

テイルズ オブ リバース

テイルズ オブ ファンタジア
-- 続きを読む --
スポンサーサイト
Posted on 2009/05/27 Wed. 22:01 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 0

pagetop △

トワイライトプリンセス無しでハック! 

今度は、

Wiiでトワイライトプリンセス無しでハック
できるようになったようです(`・ω・´)


・FW4.0Jまでの全バージョンでHBCの導入が可能
・トワイライトプリンセス不要


PSPでパンドラバッテリー無しでのCFW導入の次は、
トワイライトプリンセス無しでのHBC導入とは・・・。 恐れ入ります。

詳しくは☆Game Hack Laboratory☆さんにどうぞ。
Posted on 2009/05/10 Sun. 22:39 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 2

pagetop △

パンドラ、MMS無しでCFW導入が出来る! 



必要なもの

・インターネットが出来るPC
・CFW対策基盤以外のPSP
・USBケーブル



ChickHEN Homebrew Enabler R2のリリースによって、

パンドラ(ジギキックバッテリー+MMS)でCFWを導入しなくてもいいようになりました、

まだCFW導入していない方々にとっては、非常に嬉しいことですね。


導入理念


そもそも、HENは自作アプリを使えるようにするものです。

したがって、CFWを導入できる自作アプリを使えば、CFWを導入できるという簡単な考えですw。

つまり、HEN起動→自作アプリ起動→CFW導入、といった感じですね。



CFW導入の自作アプリは、Recovery Flasher V1.5を使います。

こんな感じです。

導入する場合は、PSP-Qさんのパンドラバッテリー無しでPSPにCFWを導入する方法

参考にすると良いでしょう。

Posted on 2009/05/10 Sun. 13:31 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 0

pagetop △

テイルズ オブ ディスティニー2 ED 

まぁ、題名からわかっちゃいますよね。

ようやくクリアしましたっ!

プレイ時間は20:56でした。

snap001_20090425214140.png

とりあいず、エルレイン→フォルトルナ(ラスボス)撃破の後、セーブできる、

また、自分でラグナ遺跡に行くんですよね。

まぁ、とりあいず、入る。

snap007.png
snap008.png

「神」であるフォルトルナを破壊したことで、そのことに関したことが全て消える。

記憶も・・・ね。


snap009.png
snap010.png

誰が出てくるかはもう、予想できるでしょう。

ラグナ遺跡、物語の序盤、出会った少女。 

その少女は、神の分身、つまり「フォルトルナ」の分身。

「フォルトルナ」が殺されたことにより、この少女も消えた。

「また会う」と言って_。


snap004_20090425214140.png
snap005_20090425214140.png

カイル「誰だ・・・? 何か記憶の端に・・・。」

リアラ「・・・・。」(覚えてないのかな・・・)

カイル「リア・・・・ラ・・・。 リア・・・ラ?」

リアラ「・・・・・!!!」

こんな感じです。

snap006.png

やっぱり、エンディングというのはいいですね。
 バッドでもハッピーでも。
Posted on 2009/04/25 Sat. 21:50 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 0

pagetop △

テイルズ オブ ディスティニー2 

テイルズ オブ ディスティニー2 やってます。

何の報告なのだか・・・・wwww

今更です。 本当に今更です。



※テイルズ オブ ディスティニー2とは

2002年11月28日にナムコ(現・バンダイナムコゲームス)から発売された
プレイステーション2用RPG。
2007年2月15日にはプレイステーション・ポータブルに移植された。
『デスティニー』から18年後の世界。スタンとルーティの息子カイルが主人公。
ルーティは孤児院を運営しており、腕白な子供達に手を焼きつつも世話をしていた。
カイルは、父のスタンについて、数年前に家を出て冒険に旅立っていると母から聞かされていた。

ある日、兄貴分であるロニが使命と共に孤児院に帰ってくる。
孤児院の借金を返すため、ロニとカイルは300万ガルドの価値があるという
レンズを取りに「ラグナ遺跡」へと向かう。
遺跡で肝心のレンズを見つけるが、レンズは突然砕け散り、
リアラという不思議な少女が現れた。

カイル達に冷たい態度を取り、英雄を探していると言うリアラに対し、
自分こそがその英雄だと伝えるカイル。
だが、リアラはカイルの言葉を否定し、立ち去ってしまう。
カイルは、英雄となるため、そしてリアラに自分が英雄であるということを
証明するために、旅立ちを決意する。

やがてその旅路の中で、カイルは自分の運命を、
英雄と呼ばれることの重さや責任を知っていく。
世界を救うかリアラを救うかの2択を迫られたとき、
カイルは初めて、英雄とは何なのかを考える。

wikipediaより転載。




こういうゲームです。

そして、今自分は、

>世界を救うかリアラを救うかの2択を迫られたとき、
>カイルは初めて、英雄とは何なのかを考える。


の部分ですw

というか、あとはボス倒せばエンディングですw

クリア目前ですw

まぁ、それだけ。

とりあいず、また更新を復活させます。

Posted on 2009/04/23 Thu. 22:51 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 0

pagetop △

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。