時の流れは早いもの

 

高校生の日常日記

 

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

ささいな感動した事 

いつものごとく朝寝坊。

家を7:47に出る。

50分の準急に向けとにかく全力疾走。

駅に着いた瞬間ドアが閉まり終わる定番のパターン。

・・・と思いきや、カバンはさんでる人のおかげで扉が開く!

ナイスやで!知らないおじさんw





・・・が、全力疾走により喘息のダメージを強く受ける。

明らかに体調が悪くなる。 立っているのもかなりキツイ・・・

電車の中でかなりヤバかった、リアルに。

布施の手前あたりで既に限界状況だったので

布施で手前の座ってる人に対し念ずる

(降りろ降りろ降りろ降りろ降りろ降りろ降りろ降りろ降りろ降りろ降りろ降りろ)

↑結構本気でこんな感じ

そしたら降りおった・・・!

なんか、凄くどうでもよいように思えるかも知れんが

半ば死人状態だった俺は凄く感動したもうた・・・!

無論、速攻で座らせていただきました。



今日はどうでもいい感じだけど朝に良い事が2連続で続いたので
体調不良と打ち消し合って普段通り過ごせました。
物理の時は寝てましたが仕様です。
Posted on 2012/01/11 Wed. 23:16 [edit]  /  TB: 1  /  CM: 0

pagetop △

バッティングセンター 

昔の思い出。

走力、守備力は平均+程度だった自分ですが、打撃が恐ろしく壊滅状態だったわけで。

そういうわけで、半ば強引に左打ちに変えると、ややミート力が上がりました。

内野安打の増加を目的に変えただけなんだけどね!

右打ちはもう適当な女子に打たせても変わらねえよw ってぐらいに酷かったわけで。

それで、バッティングセンターへ行くと、左打ちが全然ないんだな、これが。

左打ちの打席を探すと、120km~になっちゃったりするわけで。

打撃力が低い自分に120kmを打てと言うのは不可能な話で。

それで、選択肢が
①左打ちで120kmを打つ
②右打ちで80kmを打つ

<結論>
どちらも同じように打てない。
ボテボテのゴロがたまに、といったレベル。
もうバントしとけよ(笑)ってぐらい酷かったなあ・・・
まあ、今もあまり大差ないんだけど。

左で100km打ちたかったんや! 何がアカンかったんや!


尚、中高での遊び野球では、四球&内野安打王状態の模様。 大体想像通りだと思う。
Posted on 2011/11/15 Tue. 21:12 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 0

pagetop △

やあ 

特に内容は無い

特に意味もない

何となく更新



そういう時もあるさ
Posted on 2011/10/24 Mon. 18:32 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 0

pagetop △

必死に更新してみる 

気づけば、いつの間にか広告が出ていましたので、
防ぐために更新することにします←


SS
-- 続きを読む --
Posted on 2009/11/30 Mon. 03:37 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 1

pagetop △

夏休み。 

一か月更新なしで広告付いていたので、さすがに更新しなきゃということで、
とりあいず更新。

さて、現在夏休みであるわけですが、

宿題・・・ほぼ終業式のまま。 ということで・・・
せめて、物理&化学を終わらせて、主要三教科にしたいところ (;^ω^)

そして、どうでもいいけど、夏ということで、

セミの「ミンミン攻撃」が盛んなこと。

嫌いじゃないけど、暑苦しい感じがするな。




さて、阪神。

後半戦、選手がそろってきたのと、鳥谷、赤星が元気。
で、勝ち星がつき始めたのだが、赤星が怪我_| ̄|○ il||li
とりあいず、ここ数試合で打率が一割以下コンビの調子が戻れば。
上はもちろん、4,5番打者の人だったりするわけですが。
桜井の本塁打を見れたのはうれしいかな。





林の本塁打もそろそろ久しぶりに見たいです。
正直なところ葛城とか見ててあんまりおもしろくないので、
せめてこの2人の起用希望。 
また、関本&赤星の怪我で、大和も出場機会増えそうだ。





Posted on 2009/08/04 Tue. 06:54 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 3

pagetop △

