時の流れは早いもの

 

高校生の日常日記

 

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

TOPページ 

中学に入学し、高校に入学し・・・


気付いたら
高3になっているじゃないか!


小4の時には小2に間違われ、中1の時には小5-6ぐらいと間違われた、

そんな暇人さんのブログです。




ブログランキング参加中!よろしければクリックお願いします
Posted on 2037/01/01 Thu. 00:00 [edit]  /  TB: 2  /  CM: 1

pagetop △

はてはて 

明日から何故か2連休

ついでに金曜日も休みにして、大型連休にしてほしいわw

プロ野球の他球団のFA等の話題もないし、今はゲームの発売等でめぼしいものもない。

ダルや青木、中島あたりが今年メジャーいくのかどうか、ぐらいだな。

いやー やることがないわー
暇人最高や!受験勉強なんてなかったんや!

と思ったら、虎のエース能見さん月間MVPではありませんか!

防御率0.58 4勝0敗1H 31回 19K 失点2 自責2 被打率.155

奪三振が珍しく少ないなあ・・・ マエケンが最後に急激に奪三振数を伸ばしてきて、

能見が失速した影響で、ほぼ確定だった奪三振王をとられてもた

ただ能見さんは、巨人・広島に共に4勝1敗なんだけども、中日・ヤクルトに負け越してるのがね。

無駄なところでの四球がやや目立ったし、来年は更なる活躍を期待したい。


Posted on 2011/11/01 Tue. 18:25 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 0

pagetop △

懐かしい音楽のクイズ? 

懐かしい音楽ではないでしょうか。





はい、いっぺん聞いてみwwwwww











10代の人は結構入れる・・・・・と思われます^^







とりあいず、何の音楽か分かった方はコメントよろーっつことでw






(ゼルダの子守唄が一日でやめられたのはいうまでもない)


Posted on 2008/12/31 Wed. 10:12 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 0

pagetop △

第600回「ゲーム機は何を持っていますか?」 

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。
今日のテーマは、「ゲーム機は何を持っていますか?」です!

PSPの新しいのが出て、とってもほしいほうじょうです。
つい数ヶ月前に、以前までのを買ってしまったので
ホイホイと新しいものを買うわけに行かず、…という状態です。

あなたは、ゲームをするための機械、本体は何を持っていますか?
どんどん新しいのが出ていますが...
第600回「ゲーム機は何を持っていますか?」

-- 続きを読む --
Posted on 2008/10/21 Tue. 22:02 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 0

pagetop △

バトン 

Q1.あなたは賑やかな人と大人しい人、どっちですか?

場合による。


Q2.あなたの性格に相応しい単語を5つ挙げて下さい。
  
  1. ハイテンション
  2. 短気
  3. 爆発
  4. 暴力反対
  5. ある意味臨機応変ちゅーことでb

Q3.好きな友達のタイプは?

野球好きとかーまぁ、性格が悪くなければ。
 

Q4. 苦手な友達のタイプは?

性格が悪い奴。自分の趣味を押し付けてくるタイプ。  


Q5.立ち直りは早いほうですか?

早いね。

Q6.恋人にしたいタイプは?

俺に言うべきか?それ。
するとしたら、大人しい方で優しい系統?


Q7.恋人と一番の親友、選ぶならどっち?

正直、俺なら一番の親友を選ぶかな。
将来はどうなるかは・・・謎に包まれています。
恋人いないしね。

Q8.バトンを廻す人5人。

桜火
青眼 
朱雀
引き角
SA
Posted on 2008/09/26 Fri. 21:08 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 0

pagetop △

